夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。Vol. 1061 Beauty Forum
    昨日10月29日、Torrance Holiday Inn Hotelにて、
    恒例のBridge USA主催「Beauty Forum」が開催されました。

    すごかったですよ?!

    開場の午前10時には、
    ホテル内にゆうに1000人が列をなしたそうです。

    ものすごーい熱気でした。

    昨年の1500人よりも多く、
    2000人は超えていたのではないでしょうか。。。

    我がGC America 小室ブースにも、
    100人は列をなしました。

    2台のスキャナーがフル稼働で、
    約80名の測定を行いました。

    最高得点は65000点。
    最低点は19000点。

    主に、2万?3万点が多く、
    傾向として低かったです。

    午前10時半からは、
    Cindyのインパクト・プレゼン、
    何故肌が弱酸性でなければならないか、
    そして、栄養の大切さ、
    予防医学に関して20分喋り捲りました。

    皆さん、くいいるように聞いてくださいましたよ。

    さて、下記にも写真掲載いたしましたが、
    その熱気が伝わってくるでしょう。
    とにかく、人、人、人のすっごいイベントでした。

    Bridge USAの皆さま方も、
    お疲れ様でした。

    さて、先週まで帰国していましたが、
    徳島では、NS関連の約20名が集まってくださり、
    夢をかなえることを多いに語り合いました。
    (下記写真)

    また、徳島在中は、竹葉さん御夫妻、
    多可さんには大変お世話になり、
    ありがとうございました。

    次回は、11月23日?12月7日に帰国予定です。

    11月26日には、神奈川県民ホールにて、
    福井邦彦さん(TE)、細田慎さん(BD)、
    富永真之さん(PMR)の3人をフューチャーした、
    スペシャルセミナーに参加させていただきます。

    横浜の夜が。。。熱く燃える!?

    次回は、徳島、大阪、東京、横浜に出没します。

    当地ロサンゼルスでは、
    11月16日(水)午後6時半?、
    New Gardena Hotelにて、
    榎本先生、立入さんを講師として、
    「ブログの立ち上げ方と起業」に関して、
    素敵で有益なセミナーを行います。

    主催は、jEWL(日本女性経営者の会)
    11月の担当は、私Cindy Komuroです。

    一般公開ですので、ぜひ、どしどしいらっしゃってください。
    詳しくは、次号のブログにて。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    Zenkei4.jpg



    Zenkei1.jpg

    ScannerLine1.jpg

    CindyPre3.jpg

    Tokushima2.jpg

    InaiSetoCindy3.jpg



    夢は必ず実現する。。 Vol.1060 再生
    かつて。。。
    魂が彷徨ったことがある。

    気の遠くなるような宇宙の歴史から言えば、
    点にも満たないほんの短期間だったかも知れないけれど、
    4年の日々は。。。長かった。

    自分の肉体から魂が離れて、
    自分自身の人生のはずなのに、
    他人事のように見ていたのかも知れない。

    けれど。。。
    苦しかった。
    のたうちまわった。
    一人で生きていくことが無性に怖かった。

    なのに。。。
    誰にも頼ることが出来なかった。

    頼ろうと思えば、頼れる人はたくさんいた。
    本当に、愛してくれている人もたくさんいた。

    けれど。。。それでは、自分が駄目になる。。
    そう本能的に感じていたから、
    一人で立ち上がろうともがいた。

    つきつめて、自分自身を向き合わねばならなかった。
    他人や物のせいには出来なかった。

    オリジンは、自分自身にあることを知っていた。
    自分が、一番知っていた。

    人格が完璧に壊れて、
    けれど、自己再生を果たした。

    それが。。。27歳の時。

    今は、なりたい自分、
    なりたかった理想の自分になれたと思う。

    そして、いつも、明るく笑っている。。。

    話は飛びますが、
    小山ゆうの漫画「あずみ」

    映画化もされて日本では大変人気のようですが、
    実は、私も、けっこうはまっている。

    強烈に美しくて、
    強烈に強くて、
    孤高の人というか。。。なんというか。。。

    ひとりで自分の心をかかえて、
    いつもひとりで傷ついた心を癒してきた、
    そんなところに自分が重なる。

    今日は、久しぶりにアポのない静かな1日だった。
    娘と、めずらしくのんびりとした1日を過ごした。

    アイススケートにいったり、
    お買い物に一緒にいったり。。。

    その合間。。。

    ジェームス・アレンの
    「原因」と「結果」の法則 3 困難を越えて

    サンマーク出版

    を読んだ。

    ちょっと。。。泣いた。

    「自我の克服」のセクションにこうあった。

    自我滅却が意味するものは、
    「低次の自我を捨て去ること」であり、
    「心の中から、分離や不和、苦悩、
     病気、悲しみなどにつながる、
     あらゆる要素を排除すること」
    にほかなりません


    減却されるべき自我は、無益な、悲しみを生み出すだけの、
    以下の十の要素で構成されています。

    1. 過度の情欲
    2. 憎しみ
    3. 強欲
    4. 自己愛
    5. 利己心
    6. 虚栄心
    7. 過度のプライド
    8. 疑い
    9. 不道徳
    10.不正直


    以上の十の要素は誤った願望の源であり、
    これらを完全に捨て去ることが自我を克服(滅却)することです。

    この教えはさらに、
    次の神聖な十の要素を育成し、
    表現するよう求めてもいます。

    1. 誠意
    2. 忍耐
    3. 慎み深さ
    4. 自己犠牲
    5. 道徳心
    6. 勇気
    7. 理解
    8. 知恵
    9. 思いやり
    10.愛


    自我の克服とは、人々を引き寄せ、
    心の通い合う調和に満ちた仲間の形成に貢献する、
    あらゆる要素を保持することです。

    そしてそれは、人生から活力を奪い去る行為などからは
    もっとも遠く離れた、気高く、生き生きとした、
    能率的で、持続的な行動につながる、
    神聖な心の要素の数々を、身につけ、
    表現することを、強く促す作業にほかならないのです。


    これらは、そのまま。。。
    ネットワーク・ビジネス業界で、
    成功へと階段を上がる際に、
    必要とされる要素ですね!


    そうして。。。
    今日1日が過ぎていく。

    10月17日から日本。

    四国は徳島に出没。
    徳島の皆さん、飲み会やろうね!
    (ほんなんで、いいんかいな。。。?)

    大阪には、10月26日。

    27日に帰米して、10月29日は、
    Bridge USA主催のBeauty Forumに、ブース出店!

    話題のBio Photonic Scanner2台を出店!
    また、若い女性がひしめき合うか!?
    昨年度は、開場午前10時までに、
    400人の女性が並びました。
    全体では、1500人の人出が見込まれます。

    ちなみに、私のプレゼン朝一番午前10時半!
    トップバッターで、誰よりも熱く燃えます。

    私が、ひたむきに頑張れるのも、
    今では、永遠の生命を信じているからです。

    一度、現世の精神が死ぬと。。。
    今の人生は、また与えられたものと感謝できるのですね。

    そして、あまり現世欲の多くを望まず、
    新しい世界へ踏み出す勇気をもち、
    限りなく。。。世界に愛を伝えたくなるのですね。

    今まさに震えている。。一人でも多くの方の魂を、
    抱きしめてあげたい。。。そう思うのですね。。。

    そんな思いは。。。
    きっと未来永劫に、変わらないのだと思います。

    そんな風に、生かされている自分を感じている。。。


    企画: Beauty Forum

    日時: 10月29日(土曜)午前10時?午後5時

    場所: Holiday Inn Hotel Torrance
        19800 South Vermont Ave.
    Torrance, CA 90502


    よろしかったら。。。
    ぜひお会いしましょう。
    10月29日。

    まだ見ぬあなたへ。。愛をこめて。。。

    Cindy Komuro
    美容、健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    Cindy2.jpg



    夢は必ず実現する。。 Vol.1059 思いの深さ
    あなたは、本当の「愛」を知っていますか?

    すべてを投げ打って、
    誰よりも何よりも、
    あなたの精神性と物理性を守ってくれる、
    本当の「愛」を知っていますか?

    何があろうと、
    どんなに時が流れようと、
    いつもあなたを慈しみ見つめている、
    変わらない普遍の「愛」を、
    あなたは、本当に知っていますか?

    振り向けば、そこに確実にある「愛」を、
    知っていますか?

    そして、あなた自身は、
    何があろうと、
    どんなことが起ころうと、
    どんなに時間が流れようと、
    変わらぬ思いを抱ける人や物の存在を持っていますか?


    思いの深さ。。。

    それは、人生の豊かさと成功の深さに、
    比例するんじゃないかと。。。
    そんなことをふと思ったのでした。


    あなたは、本当の「愛」の深さを知っていますか?

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    p01-1.png



    夢は必ず実現する。。 Vol.1058 心の時代
    人は見かけではわからない。

    精一杯。。。無理をする。
    よい子であろうと無理をする。

    頭がよければよいほどに、
    「こうあらねばならない」
    という観念に縛られる。

    過去のあらゆるデーターを手中にし、
    あらゆる思考パターンを吸収し、
    わかった。。。ような気になる。

    ところが。。。

    情報の世界と現実は違う。

    言葉だけの口先の愛と、
    抱かれる愛ほどに違う。


    プライドを捨てきれなければ、
    人はついては来ない。

    プライドを捨てきれたところに、
    成功が待っている。

    プライドが高ければ高いほどに、
    「失敗」という単語が。。。
    自分の人生にあってはならない。

    プライドの高い人は、そう考える。
    失敗する。。。自分を見るには耐えがたい。

    多くは。。。
    その失敗体験を回避するために、
    始めることを拒否する。

    そうして。。。ごまかしてしまう。
    あるいは、自分を正当化してしまう。

    自分を正当化してしまうと。。。
    もう二度と、這い上がれない。

    それを知っていて、
    這い上がろうとしない。
    這い上がりたくはないのだと思い込む。

    そうして。。。他の道を探そうとする。

    でも。。。
    どこかで知っている。
    自分は、知っている。

    本当は、自分自身が変わらなければ、
    どこにも逃げ場が無いことを。

    自分は、知っている。
    本当は、自分自身を「ゼロ・リセット」しなければ、
    何もかも。。。始まらないことを。

    「太陽と北風」の話を思い出す。

    旅人は。。。
    強風ではコートを脱がないけれど、
    ぽかぽかあったかい太陽の光で、
    自らコートを脱ぐ。

    その暖かい日の光を、
    感じられるだけの感性を持っているのだろうか?

    そうやって、問うてみる。
    何度も何度も、自分に問うてみる。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    sky01_300x225.jpg



    夢は必ず実現する。。 Vol. 1057 プレゼン力
    娘が副会長に立候補した。。。

    で、今週月曜日に、選挙演説会があった。

    総勢。。。なんと約40名ぐらいの生徒が、
    会計、書記やら、副会長、会長に立候補。

    もう、いっぱしの大人の世界と一緒ですよ、
    アメリカでは。

    まず、自分をアピールする選挙ポスター製作。

    そして、一人約3分ぐらいの選挙演説。

    そりゃもう、なんとか人々の耳目を集めようと、
    子供たちの個性によって、
    お笑い路線で攻める人、
    まじめ路線で攻める人、
    自分の特技を披露する人、
    ついあがって、おどおどしてしまう人、
    恥ずかしくって、目をふせてしまう人、
    冗談だらけの人と。。。さまざまです。

    本番となると、頭が真っ白?になってしまう子もいたりで、
    これは、もう、肝っ玉でがんばるしかない。

    やはり、リーダーとなるからには、
    聴衆を目の前にして、あがってなどいられない。


    NS活動を始めて、
    聴衆の前でプレゼンをする機会も増えた私。

    数百人、数十人規模のセミナーでの、
    司会やスピーチは、やっと11回大舞台を踏みました。

    デーリック・カーネギー氏によると、
    効果的かつ、人々を魅了してやまない素敵なスピーカーに
    なるためには、最低でも50回?60回の
    大舞台で経験をつまなければならない。

    まだまだ、ひよっ子の私。

    でも、迫力はましてきましたよ。

    子供たちのスピーチを見ていて、
    とっても学びがありました。

    1.態度は、人々に安心感を与えるために、
      自信に満ちたものでなければならないこと。

      たとえ、多少自分にまだ自信がなくとも、
    少なくとも、Public Speakingの際は、
      自信に満ちた印象でインパクトを与えなければならない。

    2.自分を「正」「善」「愛」「ポジティブ」から
      アピールすること。
      間違っても、逆説的効果を狙ってはならない。

      例えば、同じことを表現するにおいても、
      僕の名前は、不潔の潔です。ではなく、
      僕の名前は、清潔の潔です。。というべき。

    3.人々の注意をひこうとするあまり、
      あまりに、お笑い、冗談に走りすぎても、
      かえって逆効果である。

      適度のしゃれた粋な冗談やユーモアを考え抜かねばならない。
      それも、効果的でなければならない。

    4.たとえ3分といえども、
      繰り出す言葉は、洗練し、推敲され、
      考え抜かれたものでなければならない。

      たった3分で、人々に好印象の残る、
      さわやかさを演出すべし。

    5.笑顔は絶対に欠かせない。
      それも、人々をひきつける魅力に満ちた笑顔であるべき。

      そのためには、普段から、
      自然な笑顔を身につけておくべき。


    6.原稿は、絶対に覚えて、そらんじられるぐらい練習すべし。
      終始、原稿を見て目を伏せた状態では、
      思いの強さは伝わらない。

      聴衆をまっすぐに見据え、
      自分が何を訴えたいか、
      何を伝えたいか、
      その心の真摯さと誠意と利他の心をまっすぐに投げる。。。

      
    たかが、子供の選挙演説会と。。。
    馬鹿にしちゃいけません。

    あまりにも、教えられることがあるのですね。


    因みに。。。
    シャイな娘は、原稿に目を落とし、
    聴衆に目を向ける機会が少なく。。。

    それで、アピール力が足りませんでした。


    堂々とアピールした白人の女の子が、
    副会長に選ばれたそうで。。。 
    学校から帰って選挙結果を報告する娘が、
    いつになく、がっくり肩を落としていたのでした。

    そのうるうる今にも泣きそうな真剣なまなざしが、
    あまりに切なくって、
    思わず抱きしめていたのでした。

    「副会長になれなかったことを、

     失敗と思うな。

     挫折と思うな。

     今回できなかったことを、

     次回やればよい。

    ママがいつも言ってるでしょ。
     
     失敗すればするほど、
     もっと大きな成功が待ってるって。


     自分に、これから何ができるか?

     それだけを考えろ!」


    娘をぎゅぅぅぅっと抱きしめながら、
    そんなことを話したのでした。

    これからの人生には、
    いっぱい、いっぱい、泣きたいこともある。

    いっぱい、いっぱい、つらいこともある。

    いっぱい、いっぱい、悲しいこともある。

    人生なんて、思い通りにならないことのほうが多い。

    でもね、
    自分に正直に、誠意を持って、
    ひたむきに努力を続ける限り、
    必ず人生の成功を手にできるからね。

    泣きたいことや、つらいことや、悲しいことを、
    さらに上回る幸せや喜びが、
    必ず待っているからね。

    それが、おじいちゃんから伝えられたこと。
    だから、娘のあなたにも、伝えたい。

    負けるな。
    自分を信じて、がんばるんだよ。

    世界中で誰よりもあなたを愛しているママより。。
    一生懸命何かを乗り越えようとしている娘へ。。。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学すす。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    RionaEnzetsu.jpg



    夢は実現する。。Vol.1056 副会長立候補
    いやぁ。。。びっくりしたの。
    ほんとに、びっくりしたの。

    何かと言うと。。。

    家では、まったくのわがままお嬢様。
    別名を、お姫様!と拝命するぐらい。

    その倣岸ぶりから、

    ママは、時々わめくのです。

    「私しゃ、あなたの奴隷じゃないよ?!」と。


    ところが、
    その日常からは想像できないことが起こった(?)

    「カラー写真をコピーしたい!」

    って言うから、何事かと思ったら、

    「学校の副会長に立候補するので、
     選挙ポスターを作りたいの!」って、

    10歳の娘が、瞳をきらきらさせて…言う。

    「えっ。。。! ふ、ふ、副会長?」

    と、思わずどもってしまったのでした。

    思い返せば。。。

    私自身が、もともとシャイな人。
    (今の私からは誰も想像できない)

    高校時代に、人と目をあわせられなくって、
    (目を合わせるとあまりに恥ずかしい。。。)
    なので、廊下を歩く時に、
    斜め15度下を見て、うつむいて歩いていたために、
    「猫背」の名前を拝名したぐらい。

    物静かで、文学少女で、あくまで純粋だった。
    うふふふ。。。(^^;)

    30年ぶりの同窓会が2ヶ月前にあって、
    私の存在を、まったく印象に残していない人すら
    複数いたんだ。

    そのぐらい、私は目立たない人だった。

    (今は。。。目立ちまくり!この格差!)

    だから、私の娘も、すっかりシャイとばかり
    思い込んでいた。

    8月下旬に、日本でTASSの一泊研修がありました。

    そこでもスピーチしたのですが、
    私は、自分のBRANDING を目指しています。

    つまり。。。

    Nu Skin活動をする人は多々いれど、
    ロサンゼルスのNu Skinと言えば、
    イコール Cindy Komuroとなること。

    その地道な広報活動、販促活動、
    交流活動は。。。そりゃもう、涙ぐましいほどに!

    心を磨く稲盛哲学をベースに、
    誰にも負けない努力を重ねているのでありました。

    おかげさまで。。。

    一昨日、最近ある会で御一緒した女性に、
    こういわれました。

    まったく関係の無い3人の人に立て続けに最近会ったそうなのですが、
    ロサンゼルスのサプリメント販売。。。と言うと、
    その3人ともが、
    ロサンゼルスのCindy Komuroさんのこと?
    と、私のことを知っていて、
    3人がまったく関係の無い存在の人たちで、
    なぜ、Cindyさんを知っているの?と、驚愕したのだそうです。

    着実に、地歩を築いていってる手ごたえ。。。
    なんだか、その話を聞いて、ちょっぴり嬉しくなりました。

    約3年の努力で、
    私の目指しているものの手ごたえを感じた一瞬でした。

    さて、話を元に戻すと。。。

    娘は、全校生500人の学校の副会長に立候補しました。

    一生懸命選挙ポスターを作り、
    自分をアピールするための、選挙演説のスピーチ作り。

    でね。。。

    「ママは、スピーチのプロだから、
     選挙に勝てるように、効果的なスピーチの方法を教えて!」


    って、言われて。。。
    ママはなんだか、じんわり嬉しかったのでした。

    なんだか、娘からママのことを認められた気がして。。。

    思い返せば、過去3年間。

    サクセス・セミナーだ、健康セミナーだ、美容セミナーだと、
    数百人級の舞台は、約11回踏んだ。
    そのたびに、娘を連れまわす。

    私の司会やスピーチする姿を、
    いつも見てきた娘が。。。
    そんな風に、ママのことを見ていたんだ。。。

    成功するまで、3年間は、
    どちらかと言えば、仕事を優先!許してね!と、
    娘には、寂しい思いも多々させてきた。

    心が「ちくっ!」と痛まない日はなかった。

    けれど、物事を成功させる、
    徹底的に成功させる、
    確実に成功させていく。。。
    その為には、甘えたことは言ってられない。

    中途半端な活動では、
    そもそも勝てるはずがない。

    一方で、もう二度と取り返せない、
    娘とのかけがえのない時間。。。
    との綱渡り。

    さて、娘に聞いたの。

    「誰かに勧められたから立候補したの?」

    (ママは、まだ、娘が自発的に立候補した事実を、
     どこか信じられない思いでいる)

    「自分から立候補したいと思ったんだよ」

    さらに、ママは聞く。

    「どうして立候補したの?」

    そうしたら。。。

    「人々の役に立ちたかったから!
     それが嬉しいから」

    ママは、ほろりと。。。
    思わずうるむ目頭をおさえたのでした。

    なかなかやるではないか。。。我が娘よ!

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    24141545riona2.jpg



    夢は必ず実現する。。 Vol.1055 サクセスセミナー10月10日
    ほんとうは、僕にだって、
    かつて、たくさんの夢を両手に抱えていた。

    なのに。。。

    いつしか現実が押し寄せた。
    だから、少しづつ。。。何かを諦める自分がいた。

    気がつけば、
    ただ。。。流されている自分がいる。

    そして、このまま、何の変哲もない、
    可もなく不可もない平凡な人生がいったいいつまで続くのだろう?

    こんな僕でも、華々しく成功はしたい。
    今だって、夢見ることはある。

    でも。。。

    どうせ、いまさら変わりっこない、
    変えられない、
    僕にはやれるはずがない、
    そんな幸運が訪れるはずがない。。。

    思考パターンを変えられない人は、
    変える方法を知らない人は、
    そうやって。。。あきらめてしまう。


    けれど。。。

    そうした混沌とした、けれど、ありきたりの世界に決別し、
    夢を実現するために立ち上がり、
    ほんとうに実現した人生の成功者たちがここに7人!

    10月10日(月)午後6時?
    ロサンゼルス Holiday Inn Hotel Torranceにて、


    夢を必ず実現させること、

    豊かな人生の成功を手に入れること、

    それがあなたにも可能なことを、


    心をこめて、あなたのために、熱く語ってくれます。

    日本とアメリカの第一線で大活躍する、
    人間らしい、豊かな人生を手にいれた成功者たちのお話は、
    あなたの魂をふるわせずにはいられないでしょう。。。

    日時:  10月10日(月)午後6時?午後10時

    場所:  Holiday Inn Hotel Torrance

         19800 South Vermont Ave.

    Torrance, CA 90502

    Tel: (310) 781-9100


    参加費: $15.00/Person


    素敵なスピーカーの皆さま

    岸本多摩子・正之御夫妻(10ミリオネアー Team Elite20)

    高島 光昭氏 (5ミリオネアー Team Elite)

    福井 邦彦氏 (1ミリオネアー Team Elite)

    稲井 英人氏 (1ミリオネアー Team Elite20)

    瀬藤 真紀子さん (Presidential Director)

    杉本 佳世子さん (Team Elite Count)


    また、10月10日の日中は、
    海を見下ろす素敵なレストランでの豪華ランチ、
    豪邸ツアー多々。。。オプショナル企画も御活用ください。

    また、参加御希望の方は、席に限りがございますので(200席)、
    Cindy Komuroまでお早めに、参加者人数を御申し込みくださいませ。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    Tel: (310) 377-1509
    Fax: (310) 377-4063
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    cindyhosodainaikishimoto070.jpg


    DSC_0019.jpg

    21085522inai.jpg

    20050923010131.jpg

    21101942sugimoto.jpg

    21085454fukui.jpg



    夢は必ず実現する。。Vol. 1054 女の健康セミナー
    9月18日、無事、女のための女の健康セミナー
    好評を頂きつつ、終了いたしました。

    まずは、MCとして、このブログでもおなじみ、
    山口憲和さんが大活躍!
    そのさわやかなスマイルを振りまいてくださいました。

    午後1時? スキャナーセッション。
    このBio Photonic Scannerは、
    Pharmanex/Nu Skin社が、
    127人の科学者、医者の知恵と技術を結集して、
    $80 Million をかけて開発した、
    体の健康値(抗酸化値)を測定できる画期的な機械なんです。

    手の平を、青色レーザー光に、
    たった3分かざすだけで、
    あなたのBody Defence Score、すぐ数値が出ます。

    ロサンゼルスでも、すっごい話題ですよ。
    私主催のScanner Meetingだけでも、
    過去1年で1500人の測定を行いました。

    私のグループで、最高値が 89000ポイント。
    最低値が 9000ポイント。

    さて、午後1時?2時までは、
    集まってくださった皆さんで、
    「道場やぶり??!」
    と称して、5分間プレゼンを頂きました。

    トップバッターは、
    会場となったビストロララミーのオーナー、
    石井さん!

    興味深いカレー物語をお話し頂きました。

    2番目のバッターは、
    動物占い、キャラナビの 姫野さん!

    会場にいらっしゃった方の話題をさらっていました。

    ちなみに。。。私は、守りの猿!

    その後、コラーゲン入りのマシュマロが評判だったTOMEさん。

    そして、たった5000ドルからできる、
    効果的な主婦のへそくり運用方法をお話し頂いた、
    モーガンスタンレーのジェシカさん。

    皆、目が輝いていました。

    午後2時?は、予定通り、

    骨粗しょう症のお話を頂いた
    カイロプラクターの内田友来先生、

    心の内面に関して興味深いお話を頂いた
    サイコセラピストの河瀬さやか先生、

    そして、男、女の更年期障害を中心に、
    経済の健康に関して、私、Cindy Komuroがスピーチいたしました。

    とにかく、なごやかに、楽しかったですよ。

    詳しくは、回を改めて、御報告させていただきます。
    だって、ものすごーく為になる内容でしたもの。

    意外と。。。知ってなきゃいけないのに、
    知らないことっていっぱいありますよ。

    こうしたドクターズ・スペシャル企画は、
    今後、3ヶ月に一回行いたいと思っています。

    お楽しみに。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellualr: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    091805cindy.jpg



    091805zenkei.jpg

    091805yuki.jpg

    091805yamaguchi.jpg

    091805scanner.jpg

    091805sayaka.jpg

    091805jessica.jpg



    091805himeno.jpg

    091805cindy2.jpg

    091805ishii.jpg



    夢は必ず実現する。。 Vol. 1053 素直 vs。 非素直
    自分の幼少時は、とっても素直な子供だったと、
    母が言う。。。

    右を向け。。。といえば、右を向くし、
    左を向け。。。というと、左を向く。

    おおよそめずらしいかも知れないが、
    子供たち同志で熱中して遊んでいても、
    母が、「おうちに帰るよ」と一声言うと、
    すぐ、母の言うことを聞いて帰ったらしい。

    ま、3歳、4歳、5歳、6歳と、
    いくつになっても、その母に対する素直さ、従順さは、
    ずっと変わらなかったらしい。

    なのに、我が娘ときたら。。。
    まず、一度で一緒に帰った試しがない。

    帰ろう。。。と言う事、10回。
    待つこと。。。30分はざら。

    早く来て。。というので、
    早く学校に迎えにいくと、
    やっぱり、友達ともっと遊んでいたいという。。。
    運動場でもっと遊んでいたいという。。。

    ふぅぅぅぅぅっ!

    そんな時に、母の言った、
    私の幼少時の素直さ。。。を思い出すのだ。

    でも、それは。。。
    そのうち、形を変え、大人になると、
    決して素直100%とは言えなくなった。

    27歳で、精神的クラッシュを経験した。
    きっと、誰もが経験するような、
    生易しいクラッシュではない。

    特別なクラッシュで、
    人格の全てが壊れた。
    自分が自分でなくなった。

    とっても恵まれていたかも知れないのに、
    「絶望」というクラッシュだった。

    そこから立ち上がるのに、
    数年を要した。

    でも、心は浄化されて、
    再び素直な自分がいた。

    過去2年で、ゆうに1200人級の候補者と話したと思う。
    つまり、今月から専念することになった、
    Nu Skin活動に関してである。

    その中で、約900人の方から、
    時に厳しく、
    時に優しく、
    時に丁寧に、
    時に言い訳を並べられて、
    時に感心するほど上手に、

    断られた。


    330人がメンバーとして残ってくださったが、
    900人の人に、断られた。
    とはいえ、もちろん「そのうち客」も含まれる。

    だから、その900人から、

    赤い糸で結ばれた人を、

    いかに見つけ出すか?だ。


    私自身が、熱烈なLove Call(?)を、
    3年間も断りつづけていた。

    ネットワーク・ビジネスのダイナミックさはわかるが、
    いざ、自分がやるとなると、
    人脈が無い、時間が無い。。。
    どうやってやるの?と、懐疑的だった。

    でも、ある日突然。。。気付きは訪れた。

    気付きが訪れると。。。
    たった2年ちょっとで330人のグループが出来た。

    自分の実力や能力が変わったわけではない。
    なのに、何が違うかというと、

    心構えと、考え方である。


    人脈がなければ、人脈を作る方法を考えればよい。
    人脈を持っている人とお友達になればいい。
    人脈がある場所へ足を運べばよい。

    時間がなければ、時間を作る方法を考えればよい。
    時間を作るのが上手な人に、
    その方法を聞けばよい。

    だから。。。人生が変わった!

    すべては。。。考え方次第なのである。


    次号に続く。。。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    <Cindy2.jpg



    夢は必ず実現する。。Vol.1052 筋金入りの。。。意地
    10歳の娘は、時々。。。
    筋金入りの意地を張ります。

    ほんとうは、心細くって仕方がないのに、
    目一杯、親に対しても意地を張る。

    思い通りにならないと、
    「Stupid、 Stupid、 Stupid。。。」と、
    使ってはいけない言葉を使うので、
    親としても見逃せない。

    時には、強烈に悪ぶって、
    「I hate you!」
    なんて、小生意気に口にする。
    ティーンエージャー・テレビの影響大のセリフだ。

    二度と「Hate」などと言う言葉を使うな。。。と、
    言い渡していても、親に反抗する。。。そういう時代。

    だから、そんなにHateするなら、
    ママはいないほうがいいの?

    って聞いたら、
    「そうだ!」と怒りまかせにうなづく。

    だから、じゃ、ほんとうにいなくなってもいいのね?
    と聞くと、
    「そうだ!」とまた言う。

    本音は、絶対にママがいなくなっては、困る!

    そんな押し問答があって、
    とうとう。。。娘は観念する。

    思わず両手で目を抑えて、
    うるうる。。。心細そうにする。

    ママが、こうだと言ったら、
    それを実行するのは知っている。

    言い過ぎたかなぁ。。。
    そう反省している。

    もう一度言う。
    「Hate」という言葉は、二度と使っちゃだめ!

    でも、またUpsetになると、使うだろう。
    年齢が解決してくれるしかない。

    そして、ママの胸にしっかり抱かれて、
    わんわん。。。娘は反省するのでありました。

    でも、明日になると、ケロッと忘れるだろうなぁ。。。

    意地を張るのは、どれほど損か。。。
    素直になるのが、どれほど自分の為になるのか。。。
    はやく、体得して欲しいなぁ。。。

    だって、Nu Skin活動で成功するのだって、
    三大要素のひとつが、

    「素直さ」

    なんだよ。


    意地を張れば張るほど。。。
    実は、運命のボタンすら、掛け違えてしまう。

    意地を張り通して、20年の歳月を、
    回り道した人を知っている。

    だから、素直になることの大切さを、
    若いあなたに伝えたい。

    人生の豊かさと成功を手に入れるために。。。!
    一人でも多くの人が、幸せになれるように。。。!


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    24141545riona2.jpg





