夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。Vol. 1040 実は、売るってことは、とてもシンプルなことだった。 
    ? 見込客を費用効果的に集める。

    ? その見込客を、成約して既存客にする。

    ? その既存客に繰り返し買ってもらい、

       固定客にする。


    これが、かの実践マーケッター、神田正典さんの説く、
    ビジネスの本質だ。

    この上記プロセス三点を、ただ継続的に行うことであると。。。

    そりゃそうだ、そうだぁ!

    ま、基本中の基本ですよね。

    ところが。。。
    実際は、これが出来ていない人が多い。

    ? 見込客を費用効果的に集める。

    サンプル品を買って、やみくもに配っても、あまり効果がなかったなぁ。。。

    製品のよさを、まだよく知らない人に、
    サンプル品だとあげても、結局ぴんとこなかったみたい。

    レストランに勤めている人に、サンプル品あげたら、
    とっても話が盛り上がったので、翌週また行ったら、
    もうやめてたよ。。。あちゃぁ。

    御試しセットを作って、使ってもらおうと思って渡したけれど、
    数日後にお試しセットを返してくれた時に、
    「使いごこちよかったよ」
    と言いながら、封すら切っていなかったなぁ。

    結局、使わなかったんだなぁ。。。

    だから、すぐ、サンプルを配るだけなんて何の役にも立たない!
    って気が付いたの。


    それで、きれいさっぱり、一般の人にサンプルを配るのは、もうヤーメタ!
    だって、けっこう費用がかかるもの。

    ごくごく親しい人で、自分との信頼関係のある人だけに、
    限定したんだ。

    費用効果的。。。!

    これは、ひとりひとりの環境や工夫や努力で、
    考え出さなくっちゃぁ。。。!

    やみくもに、高い宣伝、広告出しても、
    決して見込客は集まらない!

    やっぱぁ。。。口コミですよ、口コミ。

    直口コミが一番強い!


    それも、Testimonial ってのがある場合は、
    情報として、より強いんだけれど。。。
    2年前は、仲間があんまりいなかったから、一人で頑張ったんだ。

    一人時間差攻撃!

    この製品はいいなぁ、これだから、こうこういいなぁ。
    そうつぶやくだけで、だから。。。売らない!

    そして、そろそろ忘れられる頃。。。
    また、その人に会う。

    また、同じ情報をつぶやくの。
    それでも、まだ売らない!

    また、そろそろ忘れられる頃、
    また、その人に会う。

    またまた、同じ情報をつぶやくの。
    で、まだ決して売らない!

    売らないってことは、売り文句を決していわないってことなんだ。

    すると、不思議なぐらい。。。
    その人は、その製品を欲しい。。。そう思うようになるんだ。

    昨夜、1ヶ月前ぐらいに、突然ビジネスラインとして
    誰よりも活発に動き始めた人に、聞いたの。

    「私が、あなたにビジネスをやろうよ!絶対やろうよ!」

    って売りこんだっけ?

    て聞いたら、

    「そう言えば。。。ただの一度も、言われていないなぁ。。。」

    ほんとに、Cindyは、売っていないって。。。
    不思議そうな顔をしていた。

    彼は、自から自分に約束して、
    自らかなえたい夢にむかって驀進している!

    自らのさまざまな創意工夫を利用して、
    言われたからやるのではなく、
    自分からやることをクリエートしている。

    だって、自分の成功であり、
    自分の人生だから。

    自分で自分のためにやることは、
    成功したい人なら当然のこと!

    「明るくて、素直で、熱心で、
     あなたは成功者の条件がそろってるじゃない!」

    そういったら、

    「僕もそう思うんですよ」
    って、明るく笑いながら、そう言っていた。

    いいねぇ、いいねぇ。。。
    自分に自信のある人の言葉だねぇ!

    なのに。。。
    多くは、やり方がわからなくって、
    やみくもにサンプルを大量買い込みしてしまったり、
    やみくもに宣伝、広告費をかけてしまったり。。。

    でも、本当は、その人の欲しい情報を、
    タイムリーに、ポイントを突いて提供すること!
    それが、ネットワークビジネスの費用効果的な
    見込客を集めていくことだと思う。

    人脈が無い!と思い込んでいる人に、
    実は、人脈は簡単に作れるんだ。。ってイメージを
    自分で持ってもらうこと。

    時間が無い!と思い込んでいる人に、
    実は、時間も作れるものだ。。ってイメージを
    自分で持ってもらうこと。

    その人にとって、まったく未知のNu SkinやPharmanexという製品を、
    まず、初対面から、やっぱりその製品使いた?い!
    ってイメージを、自分で持ってもらうこと。

    最近はね、仲間が増えたから。。。
    もう、数ヶ月という時間をかけなくっても、
    私がつぶやいたら。。。違う言葉で別の人が、
    「そうなのよ。。。私も同じ効果があった」
    と、つぶやいてくれる。

    すると、また別の人が、
    「あ、同じ、おんなじ!私も、使ったらそうだった!」
    と、自然とTestimonialになるから、
    3人の人が同じ効果をつぶやいたら、
    やっぱり人間、そうなんだ。。。て、使ってみたい気になるんだ。

    高いお金を出してサンプル配らなくっても、
    実は、費用効果的ってことは、
    効果的に情報を伝えることだって
    そう思ってるんだ。

    売らないで、売る。

    売らないのに、売れる。


    どう?

    その感覚、そろそろわかったかな?

    ま、一番手っ取り早いのは、
    売らないで、売る技術を持った人の側に、
    ひたすら張り付くことかなぁ。。。!

    でも、そんじょそこらの人には教えないよ!

    うふふふふ。


    ところで、明日から。。。日本!
    東京、千葉、横浜、大阪、徳島に出没します!

    駅で切符を買うのにうろうろしていたら、
    それは、私です。


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    fyz53.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm


    この記事に対するコメント
    う~ん。上記の文章納得ですね。
    後は、自分しだいなんでしょうね。
    自分なりにがんばっていればといつも思っている自分です。
    日本には、気を付けて行って来て下さい。
    ナンパされますよ~。
    くれぐれも、駅では迷われないように。
    帰って来られたらいっぱいの日本教えてください。
    【2005/08/11 05:34】 URL | Mieko #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



