夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。 Vol. 1039  エネルギー満載!
    そうなんですよ?、まさにっ!

    ネットワーク業界で頑張っているCindyです。

    約2年前は、自分ひとりで頑張っていたので、
    せいぜい一ヶ月に20人登録するのがやっとでした。

    もちろん、まだ始めたばかりでやり方がわからなくて、
    右往左往していた時期です。

    そして、営業力を持って、製品を売っていた時代のことです。

    苦労とは思いませんでしたが、
    思うようにグループを拡大出来なくって、
    だから。。。なかなか見えない結果に、
    思わずひるむ時もありました。

    それでも、信奉する成功者の方が、

    「自分が伝えたいと思った時に、

    伝えたい人だけに伝えている」


    と教えてもらって、目からウロコでした。

    実は、最初は、あなたは成功しているから、
    そんな悠長なことを言ってるのじゃないの?
    と、どこかそういう思いがしないでもありませんでした。

    でも、待てよ。。。と考えたのです。

    そして、とにかく、自分の営業力を捨てて、
    伝えたい時だけに、伝えたい人に伝えました。

    すると、はるかにグループの拡大スピードが増えました。
    人々が聞く耳を持ち始めて、
    むしろ、相手から私に近づいてきてくれるのです。

    それで、私は、その人が欲しい情報を
    差し上げるだけなのです。
    そして、結果につながります。
    嘘のような、本当の話です。

    だから、私は、売らずに、けれど売れています。
    という、このブログにも提案しましたが、

    「売らないのに、なぜ売れる?」と、

    むしろ禅問答のような日々です。

    ところが、約2年後の今、
    先週一週間で、約20人の登録者を出しました。

    今では、私一人で売っているのではなく、
    頼もしいビジネスラインの、夢を実現したい人たちが、
    それぞれに頑張り始めたからです。

    私は、その人たちより、ほんの一歩先を歩いているので、
    そういう人たちのサポートのために、ここに存在しています。

    また、きっと、さらに1年後は、一ヶ月でもなく、一週間でもなく、
    一日に20人の登録者が出せる日が来るのではないか?と、
    冗談ではなく、かなり本気でイメージしたりしています。

    話は変わりますが、高橋克典さんとは
    (すごい名前でしょ!)
    Japan Referral Networkでもお会いしました。

    ISSというロサンゼルスの学校で、プロの本物の通訳、同時通訳、
    翻訳者養成講座を開かれています。
    本格的な、本当に実社会で役に立つカリキュラムです。

    それで。。。
    高橋さんのブログに御紹介されているように、
    ボランティアで始まるReferral Networkの
    これからの活動において、

    1.会にエネルギーがあるかどうかにかかっている。
    2.会の役員にエネルギーがあるかどうかにかかっている。
    3.メンバーが遅刻しないで集まるかどうかにかかっている。


    まさに、このことは、私のNu Skin業界でも同じなのですね。

    ロサンゼルス小室グループは、
    ロサンゼルスで、今もっとも輝いているグループです。
    (と。。。なるべくして、努力!)

    人々を魅了してやまない数々のイベント、企画を打ち出しています。

    夏祭りブース出店、
    9月18日(日)ドクターによる健康セミナー 65人、
    10月29日(土) Beauty Forum出店 
    10月10日(月)午後6時?の本物のミリオネアーによる、
    300人サクセス・セミナー!

    私を中心として、複数のビジネスメンバー、ビジネスメンバー候補が、
    それぞれに、活発に動き始めました。

    その連携プレーは、見事なものです。
    私は、ただただ。。。目を細めるのです。

    2年前は、何から何まで、たった一人で頑張っていましたが、
    今は。。。それぞれの才能、能力、知識、特技、実力に応じて、
    チームワークでより次元の高い素晴らしい結果が現われはじめています。

    Executive リーダーたちに、エネルギーが満ちています。
    皆、夢をかなえたい人たちで一杯です。

    セミナーや、Meetingや、イベントなどにおいて、
    出席率の高い人ほど、確かに早く大きく成功していきます。

    さらに、本物の成功者に会えば会うほどに、
    成功者の考え方をどこか学ぶので、
    成功するのが早いですね。

    さて、あなたの環境、あなたの会社、あなたの友人たちは、
    果たして。。。
    人生を謳歌するにふさわしいエネルギーに満ちていますか?

    もちろん。。。

    それは、あなた自身に最も必要なことでありますけれど!


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    http://tb.plaza.rakuten.co.jp/acomanma/diary/200508080000/ toke61.jpg



    この記事に対するコメント
    ブログと学校の紹介感謝です。
    10月10日は今から楽しみにしていまーす。
    【2005/08/10 16:19】 URL | 高橋克典 #/q6FZCMY[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



