夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。 Vol.1035 本気でかなえたい夢
    100人が挑戦して、1年以内に、
    92人があきらめ、たったの8人しか残らないというネットワーク業界で、
    私は、2年半、あきらめないで、右肩あがりで続けています。

    かつて経理・財務業界に身を置き、
    人との出会いの大変少ないプロフェッションでしたので、
    自慢できるぐらい(?)、人脈はありませんでした。

    でも、人脈がなければ、人脈を作ればよい。
    人脈を持っている人と、仲間になればよい。。。
    それが、ネットワークビジネスでした。

    一日一人に語る。。。を自分自身のノルマに決めて、
    ほんとうに過去2年半で、1000人以上の方に語りつづけました。

    他人から決められたノルマではなく、
    自分自身で、自分に課したノルマです。


    このビジネスを始めなかったら、
    まず出会うことのなかった、素敵な友人や仲間たちが、
    数百人単位で増えました。


    それは、多分。。。
    数百人どころか、数万人規模になると確信しています。


    かつて重責のフルタイムの本業を持ち、
    夜間大学に通い、
    子供一人に加えて、
    台所には足を踏み入れない世代の主人が一人。
    (別名、赤ちゃん。。。と呼ばれていた?)

    仕事を終え、子供を学校からPick Upし、
    洗濯機を回しながら、Cooking.

    食べさせ、後片付けし、乾燥機を回しながら、
    娘の宿題を見て、さらにお風呂に入れて寝かせる。。。
    時に持ち帰った仕事をしながら。。。
    その頃には、もう、私のほうがばったんきゅう!

    いつしか、友人に電話一本かける時間すら惜しくて、
    気がつけば、何年単位で、心ゆく電話も出来ない。。。
    そういう時間戦争の日々でした。

    世の、共稼ぎをして、母の立場にある人は、
    たいていが、この生活パターンではないでしょうか。。。?


    誰かに会う人ごとに、

    「忙しい、忙しい、死ぬほど忙しい」

    と連呼し、明るい性格から、
    他のネットワークビジネスを勧められることも多かったけれど、

    「どこにそんな時間がある?」と、

    いかに忙しいかをとうとうと説明するようなありさまでした。

    だから、物理的に言って、ネットワークビジネス活動が出来る、
    そういう時間を、どう考えても、ひねり出せそうにありませんでした。

    でも、時間が無ければ、作ればよい。
    かかえているイベントごとに、優先順を決めて、
    今、自分がかなえようとしている夢を実現するには、
    いったい何が一番大切なのか?

    極めつけの優先付けをしたら、
    不思議なぐらい時間はひねり出せました。

    やっぱり、出来ないと思い込んでいるのは自分だけで、
    何でも、やり始めたら、出来る。。。が真実かもと、
    今は、出来ないと思うことが出てきたら、
    実は、自分が出来ないと思い込んでいるだけではないか?
    と、まず考えるようになりました。

    今では、誰よりも真っ先に、
    情報を取りにいきます。


    本社主催、個人主催のセミナーには、
    出来る限り参加するし、
    魂を打たれたTASSグループの
    日本の一泊研修にだってアメリカからかけつけます。

    魂を磨く道場、盛和塾や、jEWL(女性経営者の会)の勉強会にも、
    時間の許す限り参加しています。

    そして何より。。。

    時間が無い人だからこそ、

    それがむしろ「やる理由」なんですよ。


    始めた2年半前、実際にでは、どうやればいいの?
    という時に、誰も適切に教えてくれませんでした。

    誰も教えてくれないから、私には出来ない。。。
    私のせいではなく、アップラインが悪いから。。。
    などとは言い訳しませんでした。

    教えてくれる人がいなければ、
    教えてくれる人のところにいけばよい。


    情報が無い。。。ならば、
    自分から情報を探しに行けばよい。


    だから、私はひたむきに行動しました。
    物怖じすることなく、様々な成功者に会いに行きました。
    過去2年で、約80人の成功者に直接会う機会がありました。

    過去24年間、まじめなサラリーマンとして、
    無断欠勤を一度もすることなく、
    会社に時間管理されながら、しゃかりきに働きつづけてきましたが、
    先月。。。
    辞表を出しました。


    引継ぎを終える9月から、
    私は、いよいよ時間的に自由の身です。

    たった2年半で、そんな自由な働き方が出来るのも、
    Nu Skin & Pharmanex社の
    ネットワーク・ビジネス・システムのおかげです。

    ネットワーク・ビジネスを始めなかったら、
    一生。。。他人の奴隷で生きていく人生でした。

    今から考えて、ぞっとするほど怖いのは、
    他人の奴隷で生きてきた。。。そういう自分の状況を、
    かつて気付かなかった自分がいたことです。


    つまり。。。

    情報を閉ざして、

    知ろうとしなかったことです。



    たくさんの夢があるけれど、
    物理的には、アメリカ、ハワイ、日本、スイスの4個所に、
    自分の拠点を置いて、
    自由に行き来して活動していきたいと思っています。

    私の存在で、感動を作り出し、
    人々に生きる勇気や元気が与えられたら、
    それにまさる幸せはありません。

    そして。。。
    精神障害者の方々のための社会復帰トレーニングセンターを、
    実現することが、私のライフワークの一つです。


    言葉だけのことではなく、
    ほんとうに実現できると信じられるのも、
    ネットワーク・ビジネスで頑張り始めたからだと思います。

    そして。。。
    あなたには、かなえたい夢がありますか?

    結局は。。。
    本気でかなえたい夢がある人は、
    何が無くとも。。。必ずあきらめずに続いていくのです。

    やれない理由は、
    時間が無いことでもなく、
    人脈が無いことでもなく、
    情報が無いことでもなく、
    腕のよいアップラインがいなかったことでもありません。

    実は。。。

    あなたに、本気でかなえたい夢があるかどうか?
    ってことに、気がついていました?

    だから、もう一度繰り返します。

    あなたには、

    本気でかなえたい夢がありますか?


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    hasu21.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm


    この記事に対するコメント
    夢あります!確信に入りました。
    すべてのことに感謝!すること。
    これしかありません。

    時間は創るものですね。
    私の場合はやはり早朝です。
    12:30に帰宅しましたが、きっちり3時半起床!
    4時過ぎにはオフィスに入りました。

    これだけでもメールでいろいろな方と交流する時間が創れます。
    【2005/08/03 01:17】 URL | 山口憲和 #S/GZe3E.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



