夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。 Vol. 1029 「夢」は何ですか?
    どう書き始めればよいのか、
    実はちょっと途方にくれているのです。

    「人 対 人」の人間関係を正しく導く力が、
    ネットワーク・ビジネスに従事するリーダーには
    特に要求されます。

    例えば、よかれ。。。と思って、つい口をついて出た言葉が、
    実は、後になって、大きな問題をはらむことだってあります。

    それが理由で、だからもう、ビジネスをやる気がなくなった。。。
    そう言いたい場合もあるでしょう。

    でも、再確認すると、
    このネットワーク・ビジネスは、
    冷徹なまでに

    「自己責任」

    のビジネスです。

    やる気が無くなった。。。落ち込んだ。。。というのは、
    誰かのせいではなく、結果的には自分自身の心の問題です。


    基本的に、ネットワーク・ビジネスとは、
    代理店になった後は、自分がビジネスオーナーとなり、
    独立する。。。ということです。

    コンビニや、ハンバーガーのフランチャイズでもそうですが、
    お店を設営するためのマニュアルやノウハウ提供、
    売り出す為のトレーニングや、セントラルキッチンの活用、
    法的な面でのバックアップなどなど、
    もちろん、対価と引き換えに、
    本部からの有利なサポートがあるでしょう。

    けれど、いったんお店を営業しはじめたら、
    自分自身が、紛れもない経営者です。

    経営がうまくいかなければ、本部からのアドバイスはあっても、
    根本的な経営責任は、
    フランチャイジーであるお店のオーナーが負います。

    だから、本気でビジネスを成功させたいと思えば、
    本部やアップラインに任せきりではなく、
    自分自身でも創意工夫し、
    本部にさえもわからない部分での現場努力をしてこそ、
    さらなる大きな成功を手に入れられる。

    自分はフランチャイジーだからと、ダウンラインだからと、
    えさを待つ雛鳥(ひなどり)のごとく、口をあけて待っているだけでは、
    本部やアップラインのサポートばかりを当てにしていては、
    とても。。。目覚しいビジネスの成長は望めません。


    えさは。。。自分から取りにいかなければ!

    今日は、こういう素敵な言葉を聞きました。


    「いったんビジネスをはじめたからには、

     登録したダウンラインのサポートには

     責任を持ちたい」と。



    まさに、私が絶え間ない勉強を重ね、
    日本にまで武者修行に出かけ、
    誰にも負けない努力をしたり、
    全国に向けてメール活動を展開したり、
    一人でも多くの成功者に会う努力をするのは、
    少しでも、生活の事情によっては思うように動けない人にかわって、
    私の目を通して血肉化した貴重な情報を、
    自分がスポンサーした大切な皆さんに情報提供したいから。。。です。

    でも、本当は、許されるならば、
    あなた自身が、私と同じように活発な活動を行ったら、
    どれほど、大きなパワーが生み出されることでしょうか?

    1年半ごとの300人サクセスセミナーに始まり、
    Beauty Forum,Bridge夏祭りブース出店と、
    機会あるごとに様々なイベントを仕掛けるのは、
    自分がスポンサーしたダウンライン会員の方々に、
    極力、ビジネス展開のきっかけの場を作り、
    経験を積んで欲しいからなのです。

    アポが入れば、嫌な顔ひとつせず、
    いつでも、どこでも、たった一人のアポでも、
    時間の許す限り、私は出かけていきます。

    少しでも、私のやり方、話し方、展開の仕方、サポートの仕方を、
    あなたと一緒に行動することで、あなたに学んで欲しいからです。


    それが、私のサポートの仕方です。

    でも、自分が代理店になったなら、
    今度はあなたが、自分のチームのリーダーとして、
    与える側にならなければグループは拡大していきません。

    そして、あなたの活動をビジネスとして捉えるのなら、
    スポンサーした人への適正なサポートを行ってこそ、
    グループが成長するのです。

    なぜなら、あなたのグループの方は、
    私とではなく、あなた自身と、
    より深い信頼関係を築いた人たちの集まりだからです。


    当然、スポンサーする際も、
    これから一緒にビジネス活動をしていくにあたり、
    スポンサーした方が、サポートに責任を持てる、
    つまりは、自分がリーダーとなったからには、
    ちょっと困難に面したからといって、
    やれ、やめようとか、
    自分にはやれないとか、
    無理かも知れないとか、
    忙し過ぎるからとか、
    やれない理由を数え上げるようでは、
    とてもリーダーとして、自分のチームを率いてはいけません。


    そういう場合は、もう一度、原点に立ち返って、
    なぜ、自分はこのビジネス活動をしようかと思ったのか?
    もう一度じっくり考えてみてください。

    私は、24年もの長い長い間、
    サラリーマン生活を何の疑問もなくぬるま湯の中に生きてきて、
    今から5年後も、10年後も、
    あまり代わり映えのない生活をしている自分が見えたから、
    そろそろ。。。
    自分の能力や考え方を未来形で捉え、
    5年後、10年後には、大きく人生に成功している自分でいたい。。。

    たった一度しかない人生を、
    後悔しないよう、生きていきたい。。。
    そして、こんな平凡な私にも、
    夢を叶えるビジネスシステムが、Nu Skinシステムに存在していると、
    可能性を完璧に理解したからです。

    忙し過ぎる日常だからこそ、
    それがむしろ、「やる理由」ではありませんか?


    私だって、強烈に忙しかった。
    時間拘束があった。
    様々な諸事情に、よろけそうになった。
    ジャンプするのに、底知れぬ恐怖や不安にさいなまれた。

    それでも。。。
    自分の

    「夢」

    は、あきらめたくなかった。
    一生に一度、絶対にかなえたい夢がある。

    だから、今も、2年半を経て、
    やめたいと思うどころか、
    絶対に、やめたくない、あきらめたくないと、
    夢をかなえたいパワーはますます増大し続けている。

    もう一度、原点に立ち返って。。。
    いったいあなたの絶対にかなえたい「夢」は何なのか、
    ぜひ考えてみてくださいな。

    誰かからの教条的な1万語の言葉よりも、
    まず、あなたの「夢」を確認することが、
    今のあなたの足を、地につけてくれるのではないでしょうか?

    もう一度。。。自分自身に問い掛けてみてください。

    あなたの「夢」は何ですか?と。。。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    awqw4.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



