夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。Vol. 1025 成功する誰もが通る「通り道」
    周りに誰も話せる人もいなくって、
    とにかく忙しくって。。。

    サプリだって、飲めば痩せるって聞いていたのに、
    ちっとも効かずに、かえって太ってきたし、
    風邪だってひいたから、あまり効果は無いと思って、
    もう解約しちゃったし。。。

    とても忙し過ぎて、
    転職して営業から変わって、
    外に出る仕事ではなく、デスクワークだから、
    人と会うチャンスも無いから、ビジネスだって出来ない。。。

    誰も入会してくれないし、
    だから、続けられない。。。

    そう言って、独身でA子ちゃん(20才代後半)は、ぼやいたのでした。

    だから、こう聞いたの。

    「A子ちゃんは、サプリを飲み始めて、何ヶ月?」

    A子ちゃんは、答えました。

    3ヶ月。。。」

    「たった3ヶ月で、何ができると思う?」


    ◇◇◇◇◇

    だから、こうお話ししたのでした。

    私は、A子ちゃんより、○○才年上だよ。
    (この○が二つあるってところが。。。ミソ)(爆)
    それに、家庭もあって、子供もいる。
    おまけに、仕事を3つも持っている。

    多分、自分ひとりのことを心配していればよいA子ちゃんより
    はるかにもっともっと忙しいと思う。

    その私が、決してあきらめることなく、
    2年で300人会員と結果を出してる。


    何が違うと思う?
    成功したいという強い思いと、
    忙しいのは同じでも、その優先順位のつけ方や、
    手の抜き方、処理の仕方、考え方がきっと違うと思う。


    人間の体を作っている細胞の話をしたよね。
    3ヶ月で、体質は変わらないよ。

    体の85%の細胞は、常に代謝を繰り返し生まれ変わっていて、
    平均的に200日、細胞が生まれかわって体質が変わるのに
    最低でも約半年はかかる。

    3ヶ月では、とてもじゃないけれど、
    目に見える体質改善は、残念ながら一目瞭然にはわからないかも。

    でもね、1ヶ月、2ヶ月単位でも、
    例えば、寝覚めがよくなったとか、
    お通じの回数や状態がよくなったとか、
    ぐっすり眠れるようになったとか、
    疲れ知らずのごとく、エネルギーが体に満ちてきたとか。。。
    前のように疲労で倒れこむようなことがなくなったとか。。。

    そういうさりげない効果を感じる人もいるけれど、
    でも、たいていは、やっぱり健康つくりは、
    最低でも半年、1年単位で考えなくちゃ。

    私は、2年半サプリを飲みつづけて、
    Bio Photonics Scannerの健康値は、
    最初何もしていない時で 26,000 ポイント、
    2年半サプリを飲んだ後の今は、52,000 ポイント。


    Scannerの存在のお陰で、
    摂取しているサプリが本当に細胞レベルで酸化を防ぎ、
    ひいては、老化を緩め、
    栄養素が細胞を守ってくれていることがつぶさにわかる!


    だから、ここ2年ばかりはほとんど風邪もひいていないし、
    ぐずぐず言いそうになっても、
    純度97%のカテキン(EgCg)入りのTegreen97で、
    翌日には、症状がすっきり消えている。

    私は、経理・財務が本業だから、
    営業をやっているA子ちゃんよりもっと人脈はなくて、

    けれど、「成功したい!」という強い思いで、

    人脈がなければ、何をすればよいか?

    自分に何ができるか?

    を必死で考えた。



    だから、車にガソリンを入れる時には、
    毎回違うガソリンスタンドに行ったり、
    ランチタイムに毎日違うレストランに通い、
    ウェイター、ウェイトレス、お店の大将、
    本屋はもとより、クリーニング屋、お惣菜屋、窓屋、掃除屋。。。
    ありとあらゆる生活圏の出会う人に語ったよ。

    はては、わざわざ(?)会社に来てくれる、
    お掃除のお兄ちゃん、おじさん達にすらも、語った。
    3K職業だから、毎週派遣される人材が変わってるから、
    話す人には困らなかった(^^;)

    一日最低1人に語る。。。

    ただそれだけを実行してきただけ。

    一日最低1人に語るを。。。

    ただ継続して今も実行しつづけているだけ。



    3ヶ月目で代理店になる為のLOI(Letter of Intent)を出した時、
    もう必死だった。

    月、火、水、木、金、土、日。。。と、
    それこそ、月、月、火、水、木、金、金のごとく、
    あの手この手で、とにかく3週間ぶっ続けでアップラインにABC。

    だから、その月、一気に20人も入会してくださった。
    それが、私の始まりだった。

    A子ちゃんは、今まで何人ABCにお連れしたっけ?

    「。。。さ、3人。。。」


    ◇◇◇◇◇

    最初の2ヶ月は、150人に語って、
    登録できたのはたったの9人だった。

    見事に141人に断られ、
    それでも平気だった。

    だって、かなえたい夢があったもの。

    今もかなえたい夢があるもの。

    これからも、かなえたい夢が

    ありつづけるもの。。。


    ◇◇◇◇◇

    「ミリオネアーになりたいなんていうのは、
     人々を助けていることに生きがいを持ってやっている私とは
     Cindyさんはちょっと違う世界だと思うんだな。」


    今日もまたそんな風に言われた。

    あたかも、私がお金ばかり追いかけている金亡者で、
    世間からさげすまれる存在であるかのごとく。
    それも、親しい人に。

    世間の一部の人々は、あまりにも本当のことを知らずに、
    ネットワーク系というと、あたかも金亡者で、自分の利益ばかり、
    一攫千金を追い求めている。。。そう断罪するかのごとく、
    言い放つ。。。

    ところが、このネットワーク・ビジネスで成功するには、
    心を磨き、高め、強烈な善のリーダーシップを発揮し、
    人々を勇気付け、方向を指し示し、先導し、
    純粋は心で、他人を利する

    「利他の心」

    を優先しなければ、
    とても成功していけない。


    一般の人は、それをあまりにも知らない。

    ◇◇◇◇◇

    私には、かなえたい夢がある。

    それは、日本に100万人いるといわれている、
    精神を病んだ方々の社会復帰トレーニングセンターを作ること。
    その為には、ふんだんな資金がいる。


    会社員のままじゃ、

    生活に追われるばかりで、

    結局何も出来ない。


    24年間という長い長い年月を、
    法律を守り、まじめで従順な会社員、市民として生きてきた。
    そんな私に、いったい何ができたであろう?


    世間様に迷惑がかからないようにと、
    自分と自分の家族を守って生きるだけで、精一杯だった。

    世のため、人のため、

    実質的に社会に尽くせる人間となる為に、


    だからこそ、

    ネットワークビジネスをやっている。



    初期投資もほとんどいらず、
    店舗も構えず、人材も在庫も抱えず、
    自分の明るさと、ポジティブ思考と、素直さと、熱心さ、
    それだけで、ここまで頑張ってきた。

    そして、それこそが成功者の条件だと、
    成功者に口を揃えて言われる。
    だから、それを素直に信じている。


    ◇◇◇◇◇

    私の生涯の味方である人が、
    何が起こっても、私を信じてくれる人が、
    こう言ってくれた。

    それは「通り道」なんだよって。

    今よりも先に進もうとする人、誰もが通る道。
    悪く言う人が出て初めて自分の存在感が大きくなり始めている証拠。
    よかった、よかったって。


    次のステップに行った時、
    その人たちは、誰もが声を揃えて、

    「あの人はいい人だよ、

     ああなると思っていたよ」


    と言うんだって。

    だから、悪く言う人が出てきて、

    おめでとうって。


    なんだ、そうなのか。
    これは、おめでとうって言われて、
    喜ばなければならないことだったんだ。。。(笑)


    ◇◇◇◇◇

    2年半前、多分私もA子ちゃんと同じ土俵だった。
    でも、こうして私のことを聞いていて、
    自分と何が違うと思う?

    聡明なA子ちゃんには、わかるよね、

    これから、何をどうすべきなのか。。。

    そして、どう考えるべきなのか、

    どう行動するべきなのか。。。!

    あなたにはそれができると、私には見える。

    そう信じている。


    GOOD LUCK!


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    burusuta1hh.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm


    この記事に対するコメント
    誰よりも明るく元気で健康なら不健康な人が聞いてきますよ!
    「あなたはどうしてそんなに明るく元気で健康なんですか?」と・・・。
    そして、僕は答えます!
    「毎日ライフパックを飲んでいるからですよ!」と。
    その人がもう一歩突っ込んで聞いてきます。
    「ライフパックとはなんですか?」と。
    次に僕は、実物を自分のポーチから取り出して答えます。
    「これです!世界NO1の総合ビタミンなんです!」と・・・。
    ほぼ全員がライフパックに興味を持ってくれます。
    周囲からこの人は凄い!と思われるくらい明るくて元気になれば自然にビジネスも成功すると思うのですね。
    無論、そうなるためにもライフパックやオーバードライブ、コレスチンなどを継続的に使い続けることが必要条件ですけれど・・・。
    【2005/07/21 03:06】 URL | 長谷川一彌 #l97byTgM[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



