夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。 Vol. 1024  強い思いを抱く
    活動し始めて何が大変か?と言うと、
    まず偏見や先入観を持っている方で、
    相手を言い負かさなければ気が済まない。。。
    そういう方々との対面があります。

    でも、それはやみくもに対立するのではなく、
    相手をまず認めてあげて、
    お互い、人間同士に共通する幸せの接点を探すこと。。。

    そこから始まっていく信頼関係もある。。。かも知れません。

    そうすることにより、あなたのアサーティブネスが磨かれます。

    けれど、何よりも、何が一番大変か?というと、
    何かの事情や起こってくるイベントによって、


    あぁぁぁ。。。

    こんなことが起こるなら、

     もうやめてしまいたい。。。」


    そう思ってしまう自分自身です。

    各自の感性や心の許容量において、
    それは容赦なく、これでもか、これでもか。。。と、
    襲ってくる時期が誰にでもあります。


    その「やめてしまいたい」という気持ちを、

    「いや、待てよ。

    だから絶対にやめたくはない」


    と思う気持ちに昇華させてくれるだけの、
    自分なりの大義名分、やる理由やその強い動機が育っていなければ、
    たいていの方は、ものの見事に崩れて諦めてしまいます。

    だから、100人が挑戦して、1年後には8人しか残らない。。。
    そのように言われるのです。

    一重に、自分自身の心の闘いに、
    ある意味、負けてしまう。。。ということでもあります。

    自分自身に負けないためには、
    目指す目標が、お金や、自分の幸せのためだけでは駄目です。

    社会的意義を持ち、世のため、人のために尽くせることを目指してこそ、
    最後までやりとおす力がみなぎります。

    心に思い描くことは実現すると、どの成功哲学でも言われますが、
    逆説的に言えば、心に思い描かないことは、
    絶対に起こることは無い。。。ということです


    絶対にやめたくはない!と思っていない限り、
    普通の人は、ちょっと困難にぶつかると、
    すぐやめてしまう人が多いのが現状なのです。

    でも、逆に、絶対に成功したい!
    世のため、人のために役に立ちたい!
    そういう強い思いがあるのなら、

    「思いを遂げるまで、

    絶対にやめたくない、やめられない、

     絶対に成功したい」



    そういう強い思いを抱きつづけるので、
    成功が待っているのです。


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    yagu2.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm


    この記事に対するコメント
    多くの人に物事を伝えるには、信念が必要ですね。そのことが信念になるためには、何が正しいのか!?何が本質か!?を考えているかどうかに関わってくると思います。
    それと、深い知識も必要だと思いますね。
    僕が全人格を賭けてお話できることは、ニュースキン(ファーマネックス)製品の多くは、絶対に良いものであり安心できるものであるということ。それと世界でNO1と云えるものが多いということですね。
    ですから、自信をもって多くの人にお勧めしています。
    無論、「ネットワークビジネスだから」という人も中にはいますが殆どの人が私の信念に押されて理解してくれるのが大半です。
    つまり、その製品の素晴らしさを理解してもらえれば必ず誤解は解けますからね。
    このブログを読みに来ている方にも申し上げます。
    僕が長年の研究と指導実績でこの製品の素晴らしさを保証します。
    ビジネスを実践されている方、また、これからビジネスを始めようかと思っている方に、ぜひ、胸を張って世界中の人々にこの製品をお伝えしていただきたいと願っております。
    【2005/07/21 03:22】 URL | 長谷川一彌 #l97byTgM[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    人生の目標を心に刻む

    今日は「私の成功哲学」に関して書きたいと思います。 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!【2005/08/13 18:22】



