夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。 Vol.1019 成功する考え方
    あなたの夢は一体何?

    そう聞かれて、あなたは即座に明解に答えられますか?

    「。。。。。」

    と、口篭もってしまったら、
    それは、夢を抱かずに、毎日をただなんとなく生きている証拠。

    夢が無ければ、その夢を達成する青写真もなく、
    つまりは。。。
    そのうちに。。。と思っているうちに、
    時間だけがただいたずらに過ぎていく、
    目的地の無い航海をしているような人生ということですね。

    Nu Skinとは別のネットワーク・ビジネスを
    やり始めたという方とお会いしました。

    「明解な目標を設定していますか?」

    と聞きました。

    すると。。。

    「成功はしたいけれど、
     まだなんとなく成功したいという段階です。」


    とその青年は爽やかに答えました。

    そして、こうも言いました。

    「もし成功できなかったとしても、
     自分の興味ある知識を増やせる勉強が
     出来るのでよいと思う」


    だから。。。こう答えました。

    「今の考え方では、まず成功できません。」

    ごめんなさい、初対面の方にそんなにはっきり言うのも
    大変失礼なお話かも知れませんが、
    生半可な気持ちでは、成功は出来ません。

    成功者は、苦労や困難を乗り切り、
    それでもあくまでポジティブ思考を貫き、
    血反吐を吐く思いをし、
    必死の思いで成功者に登りつめた人が多いのです。

    それでも涼しい顔をして、
    成功したのは、とにかくあきらめなかったから。。。と言います。

    けれど、その涼しい顔の裏には、
    堅い決意と、チャレンジする勇気と、
    誰にも負けない努力の蓄積があります。


    ネットワークビジネスは、まさに、
    何の雇用関係も無い人々を、
    自分が強烈なリーダーシップを発揮して、
    リーダーとして光り輝き、組織を作っていってこその成功です。

    自分自身を磨きに磨き、心を高めて、
    だからこそ。。。人がついていくのです。


    「なんとなく成功したいとか。。。
     もし成功できなかったとしても。。。」


    というセリフを吐く人には、
    残念ながら。。。人はついていきません。

    絶対に成功したい。

     絶対に成功する!

     何が何でも、何があっても成功する!」


    人々が求めているのは、
    チャレンジし、勇気ある、断言できるリーダーです。

    もちろん、断言できるだけの自信が必要です。
    当然、結果を出していかねばなりません。

    人々は、あなたの背中を見て、
    ついていったら、確実に成功が待っているという確信が欲しいのです。

    一代で、世界的企業に育て上げた、
    かの京セラの稲盛和夫さんですら、
    会社を立ち上げた27歳の頃、経営も会計も知らず、
    独立して社長となったものの。。。
    心のうちではまったく経営に自信がなくって、
    どう対処してよいのか、迷い、苦しみ、
    そんな時代があったそうです。

    それでも、リーダーとして
    勇気あるチャレンジを繰り返してきたのです。

    だから、人々は彼の背中を見つめて努力の結果、
    今日の大きな成功があるのです。

    話は全く変わりますが、先日、私のお気に入りの歯医者さん、
    Gardenaの友田歯科医院の、友田先生との問答です。

    水彩画も、油絵も、絵を描かせたらプロ級、
    F1ライセンスを取得しようとしている、
    哲学の話で盛り上がれる歯医者さん以上の歯医者さんです。

    「Knowledge」 と 「Wisdam」 は

    根本的に違う!


    今回はそういう話題で盛り上がりました。

    同じ場所で、同じ話を聞いていても、
    物事の把握力や、ポイントの捉え方、
    それを噛み砕き、自分の血肉とできるのか?
    どこまで自分の魂に落とし込めるか?ですね。

    同じフェア-な場所から始めても、
    Knowledgeしか振り回さない人と、
    Wisdamまで高められる人との差は大きい!

    自ら困難に対面し、悩み苦しみ、血反吐を吐き、
    逃げ出したい思いを振り切り、
    何度もあきらめたい思いを振り切り、
    足元が崩れるかの奈落の思いすらも乗り越えた人には、
    特別な「オーラ」が宿るのですね。

    魂の宿る言葉と、
    薄っぺらい知識としての言葉には、
    天と地ほどの差があります。

    名古屋の大成功者の一人、小島座長からこう言われました。

    「次のステージとして、
     これから、ますます困難が襲ってくるかも知れない。

     けれど、その困難を乗り越えるたび、
     あなたは、リーダーとして強くなっていくのです!」
    と。

    そうなのか、自分は、もっともっと強くなっていくのだと。。。
    感慨深い思いでした。

    だから。。。
    私は、決して逃げ出したりもしないし、
    決してあきらめることもありません。

    私の背中を見つめて、
    必死でついて来てくれている仲間たちのためにも!

    こんな風に。。。
    自らの心を高めて、リーダーシップを追及できるのが、
    ネットワーク・ビジネスなのです。

    心を高めて、あなたのその素晴らしい能力で、
    人々のお役に立てるのが、
    ネットワーク・ビジネスというものなのです。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    rikyu12s.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



