夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。 Vol. 1015 能力と考え方は未来形で捉える。
    「注文を失った時が注文の始まり、

     駄目だと思った時が、仕事の始まり」


    稲盛哲学を学ぶ為に所属している盛和塾ロサンゼルス塾にて、
    先週末に、2日間にわたる集中講座がありました。

    その講座で最も頭に残ったひとつが冒頭の言葉です。

    ネットワーク・ビジネス活動を最初に始めるとき、
    皆さん、様々な夢を描き、ひょっとしたら私/僕にも。。。と、
    胸はふくらむのですね。

    家族や友人や、あの人にも、この人にも、
    この思いを伝えたい。。。

    ところが、多くは、すぐあきらめモードになります。

    なぜなら、あの人こそは絶対に自分に諸手をあげて賛同し、
    一緒にやってくれるだろう。。。
    そこはかとなき期待を持っていた方から、
    ものの見事に断られることも多いのですね。

    中には、信じていた配偶者が、
    意外や、ものすごい偏見を持っており、
    熾烈な反対に出会って、びっくりするケースもあります。

    業界では、そのことを、言いえて妙、

    「Dream Stelaer(夢泥棒)」

    と呼びます。

    普通の人は、そこで。。。

    1.自分はやっぱりネットワークビジネスには向いていない。
    2.自分は、ネットワークビジネスで成功するはずがない。
    3.自分のまわりには、
      ネットワークビジネスに興味を持つ人など誰もいない


    そう考えて、努力を続けなくなります。
    努力を続けないと、当然、結果も出ません。

    何もしないで、良い結果だけが出る。。。なんてことは、
    当然この世にありえないのです。

    今結果を出している人は、
    必ず、過去の努力の積み重ねがあったはずです。

    嘘だと思ったら、今成功している方々に、
    ぜひ聞いてみてください。

    「過去の努力の積み重ねが、

    現在現れている結果であり、

     今行う努力が、未来の結果につながる」


    この言葉もまた、学んだことのひとつでした。

    約2年半前に、150人の人に語り、
    たった9人の人しか入会登録できず、
    つまりは、141人の方から断られた私。

    それでも、決してあきらめることがなかったのは、

    「注文を失った時が注文の始まり、
    駄目だと思った時が、仕事の始まり」


    誰に教えられたわけでもなかったけれど、
    経験的に、そう思っていたからですね。

    かくして。。。
    2年半前に断られた方でも、
    その後、半年、1年、2年単位で、
    地道に信頼関係を築き、理解し、納得し、
    今では、生き方、考え方のベクトルを同じくし、
    ビジネス活動すらも活発に活動し始めた方も
    何人もいらっしゃいます。

    そういう方々とは、今後の長い人生において、
    人生の要で、一緒に泣いて、笑って、ケアーしあう、
    生涯を通じたおつきあいになると思います。

    本当の意味で、心をわかちあえる、
    そんな友人達がたくさん増えました。

    ネットワークビジネスを行うと、
    友人を失う。。。などというのは、
    まったく真実ではありません。

    私は、何百人単位の、
    魂レベルでの素敵な友人が、たくさん増えました。



    もうひとつ。。。

    何かをやり始める時に、
    現在の自分の持てる能力や知識や考え方で判断してしまうのではなく、
    半年後、1年後、3年後の自分の持てる能力や考え方で判断をする!

    自分の能力も考え方ですらも、

    未来形で捉えなければならない。。。


    なぜって、人は志さえ持てば、必ず進化していくものだから!

    私達人類がつながる宇宙は、
    より良くなれ、良くあれ。。。と、
    進化し続けてきたのだから。

    だって、自分のことを振り返ってみてください。

    1年前、3年前、10年前の自分から、
    能力も知識のレベルも考え方も、ずいぶんと進化していません?

    進化していないと思う方こそ。。。
    今こそ、真剣に人生を考え直すべき時ですね!

    生き方や考え方を見直したくなったら、
    ぜひ、その思いを伝えてみませんか?
    こんな私でよかったら。。。


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    20050613062125s.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



