夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。 Vol. 1013 恋をする。
    「恋」をすると、どうなる?

    わくわく、どきどきして、その人のことを常に考えるでしょ?

    会いたくて、会いたくて、会いたくて、
    会える理由ばかりを考えるでしょ?

    ネットワーク・ビジネスだって、
    そのシステムのフェア-さ、誰にでも始められて、資本も入らず、
    素直さと、明るさと、熱心さがあれば、成功できる!
    の事実を知ったら。。。
    わくわく、どきどきして、ビジネスのことばかりを常に考える。

    成功したくて、成功したくて、成功したくて、
    成功したい理由ばかりを考える。

    どうやったら、自分が成功できるかを考える。

    「恋」をすると、胸が「きゅうううぅぅぅぅん」となって、
    息苦しいぐらい。
    その人のことばかり考えて、胸が一杯になる。

    今日会ったのに、また明日も会いたくなる。

    同じ、同じ。

    ネットワーク・ビジネスだって、
    もう将来待ち受けてる自分の成功の姿を想像すると、
    胸が「きゅうううぅぅぅん」となって、息苦しくなる。


    今日活動したら、さらにもっと工夫して明日も活動したくなる。
    どうすれば成功するか?
    方法論を考えることで頭が一杯になる。

    「恋」をしたばかりで、もしその思いが相手に通じたら。。。
    すぐ「別れる理由」を探したりする?
    普通はしないよねぇ。。。!

    だって、超幸せ?な時代じゃない。

    心にシールドがかかったように、全ての苦悩や悲嘆から解き放たれ、
    世の中が、明るく輝いてくる、何をやっても楽しくなる。
    何をやっても、怖くない時代。

    でも、実際には、いるんだよね。
    成就したら、もう、駄目になることを考え始める人って。

    成功する前から、
    成功できないかも知れないって考える人って。

    世の中には、大きく分けて、
    ポジティブな人と、ネガティブな人にわけられるから。

    「恋」が心を変えてくれる。
    全てを変えてくれる。

    ネットワーク・ビジネスで、少し手ごたえや実績が見え始めたら、
    ほんとうに、楽しくて、楽しくて、楽しくなるの。
    同じだよ。

    それまでの灰色の世界が、一転して
    世の中が、明るく輝いてくる、何をやっても楽しくなる。
    ネットワーク・ビジネスが、ポジティブな心に変えてくれる。
    人生を変えてくれる。
    出会う人を変えてくれる。

    ビジネスをやる前と、やった後では、何が一番違うか?って、

    「夢」と「希望」

    がたくさん、たくさん心に宿ることかなぁ。


    両手に抱えきれないぐらい「夢」と「希望」を持ったら、
    前は柔な私でも、決して諦めないぞと。。。
    鋼鉄のような決心ができるようになったことかなぁ。。

    このまま人生、終わりかなぁ。。。
    何もしないで、世の中に埋もれて生きていくのかなぁ。。。
    だって、見えるじゃない、
    このままの同じ生活を続けていったら、
    代わり映えのしない10年後、20年後の自分の姿。


    頑張っても、頑張っても、給与が2倍にあがるわけじゃなし。。。
    それでもいいや、どうせ俺は。。。そう思って、あきらめたい?

    資本金が10万ドル要る。。。というのなら、私にはやれなかった。
    在庫をかかえなければならない。。。というなら、
    私にはやれなかった。
    店舗を持ち、向こう5年のリースのLiabilityをかぶる。。。
    というのなら、私にはやれなかった。
    人を何人も雇わなければならない。。。
    というのなら、私にはやれなかった。

    でも、資本金もほとんどいらず、
    在庫もかかえず、
    店舗も持たず、
    人も雇わなくて良い。。。
    だから、ネットワーク・ビジネスなら、
    こんな私にでも成功できるかも知れない、
    やってみる価値はある!
    そう思ったと思う。


    「彼(彼女)は、よい噂を聞かないから、やめときなさい」
    周りの物事をわかったような人から、反対されるってことあるよね。

    実際は、彼(彼女)のよさや、本当の姿、心の純粋さ、優しさを、
    その人は知らないのに、やみくもに反対する人っているよね。

    でも、あなたは、もう知ってる。
    彼(彼女)が、ほんとうに素敵な人だってことを。

    自分には、もうかけがえのない人で、
    世界のどこをどう探しても、
    彼(彼女)のような人は、誰一人としていないってこと。

    そうしたら、「恋」を貫くでしょ?

    私も、「恋」をしたんだ。

    「ネットワークビジネスは、ねずみ講じゃない?」とか、
    「自分が買うばかりで、上の人ばかり儲けるばっかり」とか、
    「持ちなれないお金を持ったら、人生を駄目にする」とか、
    根拠のない悪い噂も判で押したように横行していたけれど、
    皆、あまりにも同じことを言うから、
    ちょっとおかしいなぁ。。っては気付いていたの。

    それで、ちょっとシステムを調査勉強したら、
    すぐわかったんだ。
    とてもフェア-で、正しいやり方をしながら、
    私のような平凡だった人にも、
    大きく成功できる可能性があるってことを。

    だから、人の言うことを鵜呑みにしないで、
    自分の目で見て、自分の手で調べるってこと、
    大切だと思う。


    ごくごく平凡で、何も持っていなかった(と思っていた)私が、
    実は、いろんな潜在能力を持っていて、
    成功したいという熱意や忍耐心と、努力を重ねれば、
    こんな私にも、成功できる、夢を実現できるとわかったんだ。

    そして、自分ひとりがこっそり成功したいんじゃなくって、
    世の中のできるだけ多くの人が、成功できるように、
    人生が楽しくなるように、
    世の中が笑いで満ちるように、
    こんな私に何かできるならって。。。
    こうして情報をお伝えすることを始めたんだ。

    だから、同じ考え方をしている人がいるなら、
    おいでよ。
    夢を語り尽くそうよ。

    あなたにも、できるってことを、
    成功できる方法を教えてあげるから。

    自分ひとりでは、とても出来ないけれど、
    でも、誰かのバックアップがあれば、
    あなたにも確実に成功できるってことを。


    だって、かつて物を売ったこともなければ、
    ビジネスなんて出来ないって言っていた人たちが、
    みるみる考え方を変えて、自分のグループを作り、
    チームリーダーとなって、活き活きと人生を謳歌し始めたんだ。

    出来ない。。。と思い込んでいるのは自分だけで、
    出来る!と考え方を変えたら、
    誰にだって、成功できるってことを、
    教えてあげたいんだ。


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    20050613062035s.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



