夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。Vol.1011  恋愛に似ている。。
    成功の秘訣は、恋愛に似ているかも知れません。

    追えば逃げられるし、
    逃げれば、追われる立場となる。。。


    たいていの人は、
    最初売上をあげようとして
    一方的に「売りまくり」ます。


    売上を上げるために、
    誰かに会う度に、製品の話をし、効果を話し、勧めます。

    あなたには、これがいいわよ、
    この製品の効果はね、これこれ、こうこう。。。あれこれ。。。

    あまりに会う度に言われたら、
    ちょっと気が弱い人だったら、
    「しょーがないわねぇ。。。」と思いながらも、
    製品の一つや二つは買ってくれるかも知れません。

    (相手が気の短い人だったら、疎遠になるかも。)

    でも、それでは、後が続かないのですね。
    それも、確実に!

    なぜかと言うと、相手が必要としているものでないものを、
    ごく一方的に勧めるケースが多いからです。


    どんなにそのよさを説明したとしても、
    その人が、心から欲しがっていないものだったら、
    ピンとこないから、続かないのです。

    ニキビ」で悩んでいる人に、

    「痔の薬」を勧めるようなものです。


    痔の薬の効果や製品のよさを説明されて、
    では、いずれ使うかも知れないから、
    そんなに良い痔の薬ならば、ひとつぐらいは。。。と、購入しても、
    必要性があまり無いので、一つだけ買って、
    あとは、引出しの隅っこに、日の目を見ないで眠ることになります。

    賢い消費者は、知っているのです。

    今時。。。石を投げれば、ネットワーカーに当たるといわれるほどに、
    どこの諸団体、グループに顔を出しても、
    健康食品、化粧品関連のネットワーカーたちが
    大幅にうようよと増えました。

    「いろいろな人が、各社の製品のよさを必死で説明してくれるけれど、
     各社、各自、それぞれが、それぞれの製品を信じているのは伝わってくる。
     かといって、誰か一人の製品を買うわけにはいかないのよ。。。」

    そう言われながら、まったく製品を勧めない私から、
    その方は、製品を購入されました。


    なぜでしょう?

    それは、私が、他の人々と同じように、
    顔を合わすたびに、自分の扱う製品の話ばかりをしたり、
    製品のよさを、頻繁には勧めなかったからです。

    興味の無いものを、毎回しつこく話されるほど、
    苦痛なものはありません。

    顔で笑っていても、心のどこかで
    「あの人は、あ、またあの製品の同じ話か。。。」
    そう思われてしまいます。

    あなたが、その製品に思い入れを入れ込んで、
    信じていればいるほどに、
    相手に、負担に思われてしまうのです。

    そして、結局製品の話しかしない、
    なんて、つまらない人だろうと思われてしまいます。

    ほんとうはそうでなくても、いったん、あなたのイメージが、
    しつこい人、同じ話をする人、つまらない人で定着してしまうと、
    それをくつがえすには、何倍もの努力がいります。

    (もちろん、TPOで、
     しつこく迫らねばならないときもありますよ。)

    逆に、しつこく勧めない人には、
    たいていの方は安心感を持ちます。


    Cindyに、何を話しても、
    しつこくは勧められないのだわ。。。と、
    かえって安心して、肌の不調や、体調の悪い部分を
    本音で相談されます。


    だからといって、少しでも多くの製品を売りつけようと、
    たくさんの製品を、ここぞとばかり勧めるわけではありません。

    様々、他の話で盛り上がる中、
    相手がもっとも望むものに的を絞って、
    売る言葉にならないように気をつけて、
    さりげなくアドバイスさせて頂きます。


    最大の基本は、

    その人を好きになること、

    その人を大切に思うこと、

    その人のためになること、



    そう。。。

    その人を思う気持なのですね!


    そして、相手の頭に、イメージできるような言葉を選んで、
    家に帰って、しばらくしてから、

    「あ、そういえば。。Cindyさんが、
     こういう症状の時には、なんとか言っていたなぁ。。。」

    そうやって私を思い出して、電話をかけてみようかな。。。
    そう思ってくれるだけでよいのです。

    あなたが、たくさんの男性(女性)から
    「好きだ、好きだ、私はこんなにあなたが好きだ」
    と言われても、
    それは、彼/彼女の思いを伝える一方的なものだけで、
    相手の独善さが目についたとしたら。。。

    そういう中で、誰かに本気で思われているって気がついたら、
    でも、直接的には「好きだ」とは言ってくれない。。。

    その人のことがなんとなく気になって、
    どんな人だろうって、
    何を考えている人だろうって、
    なんとなーく話してみたい、
    そう思うのは、恋愛もいっしょでしょ?

    さて。。。
    ネットワーク・ビジネスで成功する秘訣。。
    もう、何冊も本が書けるぐらいに、この世界は奥深く、
    無数のノウハウがあります。

    それは、Cindyグループに参加されると、
    御一緒に、確実な成功目指して。。。
    ばっちりトレーニングして差し上げましょう。

    でも、売らないで、どうやって売るの?(笑)

    好きだと言わなければ、
    どうやって相手に気付いてもらうの?

    何故、私のグループは、急成長しているの?

    もちろん、そこには秘訣があるのです。

    わずか2年で300人グループに成長させる方法、
    ちょっと聞いてみたいと思いません?

    3年目で1000人グループに成長させる方法、
    聞いてみたいと思いません?

    5年以内に、3万人グループに成長させる方法、
    聞いてみたいと思いません?

    そして、夢は絶対にかなえたいと

    思いません?


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    20050613062116s.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



