夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    検証134:時間的自由、経済的自由を手に入れたい!
    甘く端正なマスクに、優雅な身のこなし。。
    ウィットに富み自信に満ちた力強いスピーチは、
    まだ、30代という若くして成功者に上り詰めた風格をかもし出していました。

    そう、伝説の人、資産家ラス・カーレンの息子、エリック・カーレン(Erick Karlen)が、
    昨日ロサンゼルス空港Westin Hotelに登場しました。

    ラス・カーレンと言えば、知る人ぞ知るNS界の大成功者なのですが、
    息子のエリックも、父の跡を継いで、現在では最高タイトルTeam Eliteで
    若くして(多分。。。30代前半?)成功者の一人として活躍されています。

    彼は、子供時代を振り返ってこう言いました。

    「父は大成功者ですが、彼がNS活動を始めた頃、
     生活は決して豊かではなく、小さい家に住んでいました。

     それからは、だんだんと、タイトルがあがるごとに、住む家が大きくなり、
     豊かな暮らしをするようになりました。

     で、母がいつも父に向かって言っていたのです。

     ”いったい、いつになったら、あなたは、本当の仕事をやり始めるの?”」


    たった一度しかない人生、絶対に成功したい!と
    勉強熱心な約300人が集まったホテル会場は、笑いの渦に包まれました。

    そういう古い価値観を持った母の下に育ったエリックは、
    良い学校を出て、良い会社に就職し、
    (実際、ビバリーヒルズの一流証券会社で1年働いたそうですが)
    65歳で引退して、つつがない平凡で静かな幸せ。。。という
    今から70年前に理想的だった価値観がどこかあったそうです。

    けれど、やはり、蛙の子は蛙。
    気付きが訪れ、本気でビジネス展開を行い、現在は、成功者の一人として、
    世界の人々と「愛と幸せ」をシェア-するために、世界を飛び歩いています。

    そう、世の中の大部分の人は、

    汗を流して働くことこそが尊いことで、
    汗を流して働かないことは、ヤクザな商売だと思い込んでいます。

    そして、ネットワーク・ビジネスとは、汗を流して働かない、
    楽をして儲ける方法だと決め付けている、
    本当のことを知らない人の。。。なんと多いこと!

    知らない。。ということは、本当に恐ろしいことなのです。
    といっても、本人は、一生知らなければ、
    自分がどれほど人生の損失を被ったか。。。ということも
    一生知らないわけですから、本人は何も感じないでしょうが。

    例えば、ベストセラー作家は、その才能で本を書き、
    何百万部と売れるので、印税が入ります。
    その印税は、本が売れつづける限り、
    法律で定められた著作権が切れるまで。。。
    その印税は入りつづけます。

    同じく、大ヒットした歌の作詞作曲家、歌手も、
    同じく、何百万枚と売れるので、印税が入ります。
    その印税は、CDが売れつづける限り入りつづけます。

    最近は、IT関連で、昔には考えられなかった強烈なお金持ちが誕生していますね。
    あるいは、株運用で、数百億の資産を築く若いひとたちも現われています。

    ネットワーク・ビジネスは、
    それらと同じ「権利収入」が、
    数年の努力と労働型収入の後に、
    本人の努力次第で約束されるビジネスなのです。


    ごく一部の方が語るような、
    汗もまったく流さず、上前だけをはねるような、
    楽をして儲かる一攫千金ビジネスでは、決してありません。

    それどころか、人を思う「純粋な心」や「利他の心」が、
    必要なビジネスです。

    自分の金儲けや自分の利益ばかり考えていたら、
    まず、99%成功できないのがネットワークビジネスです。

    目からウロコでした。。???

    さて、誰だって、少しでも豊かな暮らしをしたい。
    家族に豊かな暮らしをさせてあげたい。

    欲しいときに、欲しいものを手に入れ、
    やりたいことを、やりたいように、やってみたい。
    生きたい人生を生きる、
    それは、最高の贅沢ですよね。

    そして、物理的、経済的な豊かさをシェア-し、世のため、人のためにも尽くし、
    社会貢献をしながら、世界と共存して生きる、
    それらは、やはり、自分自身の生活が、まず豊かであってこそ。。。
    の部分は大きいのは事実です。

    今日のNSE本社主催セミナーには、
    ベストセラー本「Wave3」で紹介された、
    キャシー・デニスンさんと、
    その旦那様のマークさんもいらっしゃっていました。


    キャシーさんは、掃除婦から億万長者になった
    ドラマティックなサクセスストーリーで、大変有名ですが、
    Blue Diamond階層のミリオネアーです。


    旦那様のマークさんがキャシーさんに会った時は、
    既に、キャシーさんはBlue Diamond成功者として伝説の人であり、
    マークさんがキャシーさんと出会い、恋に落ち、

    翌朝目が覚めたら、僕はBlue Diamondだった。。。

    のセリフには、会場が大爆笑でした!


    さらに、たくさんの成功者たちが訪れていたのですが、
    こうして日常的にミリオネアー成功者たちの話に触れる機会があればあるほどに、
    頭の中は、ますます回転し、知恵と工夫が泉のごとく湧き出て、フル回転です。

    さて、今、この文章を読んで下さっているあなた、
    ちょっと、考えてみてください。

    あなたの思考回路は、自分のたてた明解な目標を持ち、
    それに向かって、真剣にスケジュール立て出来ているでしょうか?
    そして、実行しつづけているでしょうか?

    心に思い描いたことは、必ず実現します。

    それを信じて、コツコツと、地道な努力を重ねる。。。
    その忍耐と継続性が、どのビジネスにもとても大切なのです。

    NS界で言えば、現在ミリオネアーとなっている98%の方が、
    とにかく10年間、あきらめずに努力を継続した!という事実なのです。

    つまり、逆に言えば、

    どんなに遅くとも、10年間あきらめずに努力を続けていれば、

    10年以内に、必ず成功者となれる!という業界なのです。


    それとも。。。
    ここまでの事実がありながら、
    自分はきっと、残りの2%の失敗組かも知れない。。。?
    なおさらそう思われますか?

    最初から、わずか2%の失敗するかも知れない観念にとらわれると、
    残念ながら。。。
    どう転んでも、人生の成功にはつながりません。

    一度しかない人生、ぜひ、もっと詳しく知りたい、
    今お金は無いけれど、もし、自分にチャンスや可能性があるなら、
    ぜひ、成功者になりたい!
    時間的自由や物理的、経済的自由を手に入れたい方がいらっしゃいましたら、
    ぜひ、下記、今月6月19日(日)の事業説明会にお越しください。

    その日から。。。運命が変わるかも。。。!

    Date: 6月19日(日)午後2時?午後4時

    Holiday Inn Hotel Torrance
    19800 S. Vermont Ave., Torrance, CA 90502
    Tel: (310) 781-9100
    Executive Room


    御参加されたい方は、ぜひ、Cindyまでe-メールにて御予約くださいませ。


    Cindy Komuro
    美容と健康を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    2yellow_bera01s.jpg

    http://homepage3.nifty.com/WhiteGarden/


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



