夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    検証132: ミリオネアーの世界に住む人々 パート2
    「Never Give Up」

    これが、ミリオネアーたちから後続のものたちへのメッセ-ジです。

    「Never Give Up」
    それが連呼されるぐらい、あまりにも早く見切りをつけて、
    あきらめてしまう人がこの世にはなんと多いことか。。。!?

    最も顕著なのは、最初は、夢をかなえたい。。。
    そう意気込み、夢を膨らませ、周りの友人、知人に熱っぽく話してみる!

    ところが、意外や。。。賛同してくれるはず。。と思っていた人から、
    立て続けに5人に断られようものなら、
    自分の周りの全ての人は、こうしたビジネスには興味がない!
    そう断定し、だから、やれない。。。とこう言います。

    かつて、私の知り合いのベトナム人など、
    最初は、大いにやる気で、一族郎党親戚は100人級。。。と意気揚揚でしたが、
    そのうち、「ベトナム人は、このビジネスには向かない、ベトナム社会に広めるのは無理だ!」
    と言い出す始末。

    で、いったい何人に話したの?と聞くと、
    親族、友人たちのわずか7?8人に話しただけだという。

    ベトナム街の人口20万人はいるというのに、
    7?8人に断られたというだけで、ベトナム人はこのビジネスには向かない!
    いとも簡単に、こう断定される。。。というわけです。

    似たような話は、20ミリオネアーのMr.Pat Sungからも語られました。
    サンフランシスコの候補者が、サンフランシスコ中の人は、
    こういうビジネスに向かないと言うので、
    何人に話したのを聞いたら、たった3人だったのですって。

    また、ある人は、御親切からなのですが、こんな話をしてくれました。

    Nu Skin界で一度は数百人規模の会員を作り、
    そこそこランクもあがり、順調にやっていたが、
    そのうち。。。ダウンライン会員が崩れ始め、
    とうとう、毎月わずか$2,000 ドルの売上すら上げることが出来ず、
    (Executive階層にとどまるためには、月の売上$2,000が必要なのですが)
    その$2,000ドルの売上を保つために、自分で買い込むようになってしまった。

    それで、だんだんと苦しくなり、とうとう。。。やめてしまった。。。
    ということだそうなのです。

    こういう話を聞くと、普通の素人の人は、
    ああ、やっぱり。。だからネットワークビジネスは、たいへんなのよ。。。
    私も買い込みはしたくはないわ、犠牲になどなりたくないわ、
    そのように思う人も多いのではないかと思います。

    ところが、少しでもビジネスをかじったことのある人なら、
    いとも簡単に問題点が明瞭に見えるのではないか?と思うのですが、
    通常のビジネスを行っていて、わずか$2,000の売上すらあげられないようなビジネスが、
    ビジネスとして成り立つのか?
    そのように問い掛けてみて欲しいのです。

    Nu Skin活動は、毎月$2,000 もの売上を出すべく、
    個人のポケットから無理矢理支出させられ、
    だから犠牲者が多い。。。などと失敗してあきらめてしまった方からまことしやかに語られますが、
    それは、あまりにもビジネスの基本がわかっていない人の発言に過ぎません。

    Nu Skin活動は、あくまでビジネス活動です。
    $2,000のミニマムは、ビジネスをやる人がExecitiveというタイトルを維持し、
    最低限毎月クリアーすべき目安であり、
    なんら、強制ではありません。

    あなたが、例えば化粧品店を経営していたら、

    1.店舗家賃(向こう5年間リースのLiabilityを負う)
    2.光熱費
    3.Tax,保険
    4.諸経費
    5.人件費
    6.ローンなどの利子

    などなど。。決して少なくはない固定費も毎月必ずかかります。
    それを捻出するには、適性な売上をあげ、適性な利益をあげていかないと、
    ビジネスが成り立っていきません。

    それなのに、毎月$2,000 も売上をあげられないような営業力で、
    果たして、ビジネスとして取り組んでいけるでしょうか?

    また、たった$2,000 の売上もあげられなくなる前に、
    何か知恵と工夫で、いくらでも販売活動を拡大することが出来るのではないか?
    なぜ、手をこまねいて、とうとう自分のポケットからお金を出して、
    買い込むような羽目に陥ってしまう人がいるのか、
    例えば、私のような人にとっては、不思議でなりません。

    あまりにも明白ですが、
    ビジネス活動をし、ましてやミリオネアーを目指すのでしたら、
    生半可な努力ではありません。

    例えば、ネットワークビジネスだけに限らず、
    私は、経営者の勉強会にも複数所属していますので、
    過去、数百人規模の経営者たちと交流する機会がありましたが、
    熾烈な努力を重ね、困難を乗り切り、
    それでも、従業員数十人?数千人規模の会社を経営している。。。
    それは一重に、経営者という立場を与えられ、
    自分の会社の社員やその家族のためにも、
    経営者たちは、命すら細る思いで、必死に努力を重ねているのです。

    京セラを一代で世界的企業に創り上げた稲盛和夫さんは、
    全国経営者の集団、盛和塾3600名を組織されていますが、
    時として、人間の弱い部分を克服し、
    成功目指して切磋琢磨する勉強会が毎月開かれています。

    そこで語られる「経営の原点12箇条」は、
    Nu Skinビジネスにとっても大いに取り入れるべき数々です。

    1.事業の目的、意義を明確にする。
    2.具体的な目標を立てる。
    3.強烈な願望を心に抱く。
    4.誰にも負けない努力をする。
    5.売上を最大限に、経費は最小限に。
    6.値決めは経営
    7.経営は強い意志で決まる。
    8.燃える闘魂
    9.勇気をもって事にあたる。
    10.常に創造的な仕事を行う。
    11.思いやりの心で誠実に。
    12.常に明るく前向きで、夢と希望を抱いて素直な心で経営する。


    そして、心を高めて経営を伸ばすため、
    「6つの精進」を実践します。

    1.誰にも負けない努力をする。
    2.謙虚にして奢らず。
    3.毎日の反省
    4.生きていることに感謝する。
    5.善行、利他行を積む。
    6.感性的な悩みをしない。


    一昨日、数十人単位のミリオネアー成功者たちにお会いしましたが、
    元普通の主婦、元普通のしがない会社員、元暴走族系、元美容師、
    もう、様々な職種の方々がいらっしゃいましたが、
    資本も無く始められ、後は、自分のやる気と熱意でひたむきに努力されてきた。。。
    その爽やかな笑顔の下には、上記経営の原点や精進を
    知ってか、知らずか、さりげなく重ねてきたことが伺えました。

    ミリオネアー成功者たちからは、

    「Never Give Up!あなたならやれる!絶対に成功できる!
     生きる目的、ベクトルの合うたくさんの魂レベルの友達が増えるよ。
     自分の生きたい人生、ほんとうにやりたいことがやれるライフスタイルを手にできる。
     家族を幸せにできる。世界や人類社会に貢献できる」


    そのように言葉をかけられ、

    成功者でない方たちからは、

    「このビジネスはたいへんだよ、買い込みがあるかも知れないから犠牲になるよ、
     やめといたほうがよいよ、友達を失うよ、持ちなれないお金を手にしたら身をあやまるよ」
    と、そのような言葉をかけられるのです。

    さて、あなたは、どちらの世界に所属したいですか?
    それを選択するのは、あくまであなた自身です。

    そして、通常のビジネスでは、まずどうしても資本金、初期投資が必要です。
    それは、軽く数百万円、数千万円?数億円、数十億円まで。。。
    さらに、商品開発技術や、様々な特殊技術が必要な場合も多いですね。

    初期投資も必要なく、
    生産ラインを持つ必要もなく、
    倉庫管理、在庫管理をする必要もなく、
    社員を雇う必要もなく、
    店舗を構える必要もなく、
    販売努力、フランチャイズ展開にも似た組織拡大をすることにより、
    学歴、職歴、年齢、性別にもかかわらず、
    普通の人が、ミリオネアー成功者になれる。。。
    全ての人にフェア-なビジネスチャンスがある。。。
    それこそが、ネットワーク・ビジネスなのです。

    成功者の条件って、簡単なんですよ。

    1.素直

    2.明るい

    3.勉強熱心


    さて、あなたは、上記3つを持っていますか?
    だとしたら、あなたにも、充分成功者になれる素養があるということです!

    ま、さらに付け加えるとしたら、
    やはり、石の上にも3年と言われるがごとく、
    やはり、人並み以上の「忍耐心」と「努力」は必須のようです。

    パート3につづく。

    Cindy Komuro
    美容と健康を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net


    aab2.jpg


    http://naturalbreeze.cside.com/



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



