夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    検証130: ミリオネアーの世界に住む人々
    あぁぁぁぁ、成功したい!
    ミリオネアーになりたい!
    お金持ちになりたい!

    思い描くことは叶うんだ!
    そう言われて、思い描く気持の強さは誰にも負けない!

    ま、誰しも、そう思うことはあっても、
    全ての人が、それを実現出来ているわけではありません。

    ところが、昨日は、私が活動するNu Skin業界において、
    20ミリオネアー、10ミリオネアー、5ミリオネアー、1ミリオネアーが、
    いまだかつてこんなに集まったことは無い!というぐらい集まった、
    130人級のパーティーがあり、MCの大役を担いました。

    まず20ミリオネアーというのは、累積収入が$20ミリオンということで、
    つまりは、平均月収にすると現在
    毎月$150,000.00 ?$200,000.00 というクラス。

    年収ではなく、月収ですよ!

    なぜ、そんなことが可能か!と言いますと、
    あなた自身が事業主の立場になるからです。

    被雇用者では、いつまでたっても、わずかばかりの昇給とボーナス!
    それで、自由を奪われ(ひょっとしたら魂も?)、ひたすら滅私奉公。。。
    あげくの果ては、会社都合でお払い箱に。。。というケースも最近は多い。

    ところが、いちはやく「気付いた」人たちが、
    まだ、ネットワーク・マーケティングという言葉すら目新しかった、
    今から20年前、15年前、10年前に、この業界に参入し、
    そういう人たちが、地道でたゆまぬ努力と忍耐を重ねた結果、
    今では、数万人?数十万人規模のグループを築き、
    発生する物流に対するコミッション収入が大きいのです。

    例えば、あなたがある製品を30ドルで買い入れ、
    直接経費、間接経費、マージンを考慮して、100ドルで販売したとする。
    そして、ネット利益が一個売るごとに20ドルあがるとすれば、
    1000個売れれば、$100,000.00 の売上で、$20,000.00 のネット利益です。

    では、1000個どころか、3万個売れたらどうでしょう。
    すると、$3 Millionの売上となり、ネット利益は$600,000.00 となります。

    ま、これが単純計算ですが、通常の商売では、
    1000個売れる場合と、3万個売れる場合では、
    人員を増やしたり、事務所、倉庫スペースを拡大したり、運営資金を借り入れたり、
    よけいに何かと費用がかさむかも知れませんから、
    利益率は縮小されるかも知れません。

    ところが、ネットワークビジネスでは、
    まったく資本を入れず、つまりは資本金も、借り入れ金もいらないため、
    運営資金をローンしたりする必要もなく、
    在庫もかかえなくてもよいため、倉庫スペースも必要なく、
    ましてや、全ての書類操作、A/Rや、決済、回収業務、
    はては、顧客管理まで全て本部の大型コンピューターが全世界対応で行ってくれるため、
    人事管理は、在庫管理や、書類にわずらわされることがありません。

    さらに、会員規模が数万人単位のグループとなると、
    何万点の物流が発生しているので、
    自分のグループの事業主であるあなたの収入が、
    巨額収入につながる。。。というのも、現実的なお話しなのです。

    そして、20ミリオネアーや10ミリオネアーの方々ですら、
    Misc. Income「1099」フォームで処理されるのです。

    また、ミリオネアーだからと言って、だから「ぎらぎら」と成金趣味で!
    なんてことはありません。

    もう、ごくさりげない人たちですが、
    ミリオネアーになれない人たちと何が違うか!?というと、
    やはり、夢は必ず実現するということを

    心から信じている人たち

    ということなのです。

    そして、あくまでポジティブ思考、努力すれば必ず報われるということを知っている、
    そして、何があっても、どんな困難があっても、知恵と工夫で乗り越えてきた。。。
    決して、言い訳をしない、そういう人たちなのですね。


    だから、側にたたずんでいるだけで、
    ものすごいエネルギーをもらえます。

    そして、単に経済的な成功だけでなく、
    ネットワーク・ビジネスで成功した人は、
    人生の成功
    手に入れていらっしゃいます。

    だから、世のため、人のために貢献すべく、
    飢餓状態にある子供たちへの莫大な援助、熱帯雨林保護など、
    人類社会への慈善活動も活発に行っている人たちです。

    そして、この人たちの背中を見つめて、ついていきたい!
    そう思わせてくれる方々です。

    けれど、もともとネガティブ思考の方々は、
    そういうミリオネアーの人たちは、底辺の会員である自分たちが買っているから、
    底辺の会員が犠牲となって成り立っている。。。そのような考え方をします。

    ビジネスをやろうとしていても、
    どこか、依存的な考え方から抜けきれず、
    ミリオネアーの人たちのために、
    自分はこんなにやってあげているのに。。。
    そのような考え方に捕らわれている方がいます。

    このビジネスは、あくまで「自己責任」のビジネスだと、
    ある成功者が教えてくれました。

    誰かのせいで、何がないから、あれがなかったから。。。と、
    言い訳は通用しない世界、
    何があっても、やりとおす、やりぬく覚悟をもって、
    成功に向けて一歩一歩、地道に積み重ねていくビジネスである!
    それを知っている人だけが、遅かれ早かれ、確実に成功していきます。

    パート2につづく。

    Cindy Komuro
    美容と健康を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    gyfh2.jpg


    http://naturalbreeze.cside.com/



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



