夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    PXプロダクト4: 目が原因の頭痛が、嘘のように消えた!Eye Formula
    こんにちは、皆様!

    最近、どうも瞬き(まばたき)をしなくなった。。。なんて感じませんか?

    いえね、パソコンを長時間眺める生活が長いもので、
    年間300億円単位の無数の細かい数字を、
    スクリーン上でずっと追っていると、
    じっと目を凝らし続けている時間が長い。。。

    多分、射抜くように数字を見ているのだと思いますが、
    そんなこんなで、3年ぐらい前から。。。
    ものすご?く、目の疲れが酷かったのです。

    疲れだけならまだしも。。。
    とうとう、2年前からは、コメカミの目に近い部分に、
    慢性頭痛が発生し。。。

    なにやら、突然、ドライアイになってみたり、
    全く正反対に、涙目になってみたり。。。

    ま、涙目なら、なにやら憂いに満ちて。。。
    ちょっとばかり。。。かっこういいかも?なんて思いながらも。。。
    逆に、ドライアイだと、目が「がしん、がしん」音を立てるかのように、
    瞼を閉じる作業が、何故か、ぎこちなくっていけません。はぁぁ。

    最初は、ま、PCの電磁波のせいだ!と、
    無駄な抵抗(?)で、特別なスクリーンカバーを買ってみたり、
    あるいは、スクリーンの前に備長炭をおいてみたり。。。

    挙句の果ては、オフィスの蛍光灯の光のせいだ!と、
    周りを巻き込み、わざわざ別部署の人を、
    呼びつけては、蛍光灯をやれ一本、やれ二本減らしてみたり。。。

    そんな感じで、なにやらどたばたあがきながらも、
    目の頭痛は。。。1年もの月日、継続したものでした。

    これが、激痛!とかいうのでしたら、
    すぐ、お医者様に行くのですが、
    決して、激痛でもなく、
    かといって、感じないわけでもなく、
    その微妙な頭痛具合から。。。
    1年も眼医者には行く機会がなかったのですが、
    (そのうち治るだろうと、希望的観測を持っていたり、
     面倒くさい。。。と思っていた。)
    さすがに、一昨年の9月。。。

    視力が落ちたような気がしたのと、
    焦点がぼやけるような気がして、
    眼科を訪れました。

    結果。。。めがねを作りなさいと!
    えっ、視力が落ちたか。。。
    おまけに、乱視も入っていると。。。!

    ショック!

    あのぅ。。。何故、ショックかと言いますと、
    長い間。。。目だけは良いのが自慢だったのです。

    両目とも。。。2.0と2.0
    あの、眼の検査時に、一番小さい字が読める!
    なおかつ、乱視も無し!

    でも、やはり。。。
    いつまでも若くはありません。
    25歳を過ぎれば、お肌の曲がり角で、
    確実に老化は始まっているのです。

    きっと、何らかの理由で。。。
    長年生きてくれば、角膜が傷ついているに違いないのです。

    そしてなおかつ。。。
    眼の病気の多くは、
    紫外線や青色光(蛍光灯、TV、パソコンの光など)により、
    酸化されてしまうことにより、トラブルが起こるのだそうな。

    だから、眼に活性酸素出まくり。。。で、
    疲労に疲労が重なって、頭痛が発生していたのかなぁ。。。

    当時、まだLifePakも摂取していなかった頃だし。
    はたして、充分な抗酸化栄養素の数々を、
    充分摂取できていたかは、疑問!です。

    さて、
    そんなこんなから、一昨年10月に、
    本格的なNSとPXとの出会いがあり、
    Eye Formulaを試してみました。

    そうしたら。。。
    驚くことに。。。たった一週間で、
    それまでの頭痛やら、涙目やら、ドライアイやら、
    言葉にならない不快感が、
    嘘のように霧散してしまったのです!

    それ以来。。。もう手放せません。
    このEye Formula!

    因みに、このEye Formulaに含まれている優れものの一つに、
    マリーゴールドの花から抽出した「ルティン」という成分があります。

    実は、人間の眼には、このルティンとゼアキサンチン以外の
    カロチノイドは存在していないそうです。

    こうしたルティンやゼアキサンチンが、
    眼に障害を与えやすい青色光を吸収したり、
    眼の中に出来た活性酸素を除去する働きがあります。

    実際、眼の酸化で起こる様々な眼の病気の数々は、
    眼の中のルティンが減少して起こる。。。という事が、
    医学的にも実証されているそうです。

    逆に言えば、
    眼の中のルティン成分さえ充分補充しておけば、
    少なくとも、眼の病気になる危険性がぐっと下がる。。。
    かも知れないという事です。

    Eye Formula は、一日2カプセル。
    朝1カプセルに、夜1カプセルの摂取です。

    1カプセルに、2.5mgのルティンが含有されており、
    一日2カプセルで5mgのルティンを摂取する事になりますが、
    これは、6.5皿のグリンピースを食べたのと同等の効果、
    1.5皿のブロッコリーを食べたのと同等の効果!です。


    さらには、ビタミンC 300mgも、
    ビタミンE 150IUも含まれて、
    眼は、これで完全無欠の防御か!?
    (ちょっと。。。大げさすぎる。。。)

    今日も、眼は快適、大快調?!です。

    定価 $30.40 On-Line 会員価格 $22.80

    ま、お互いに。。。
    年はとっても、眼をしょぼしょぼさせるのだけは。。。
    やめようね!出来るものならば。。。

    Cindy Komuro
    美容と健康を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    【2005/04/14 07:34】 健康-目 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



