夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    検証127: 心に描いた通りになる
    今日は、 ◇ 思念は業をつくる ◇ のお話しです。

    「心に描いたとおりになる」

    ものごとの結果は、心に何を描くかによって決まります。

    「どうしても成功したい」と心に思い描けば成功しますし、
    「できないかもしれない、失敗するかもしれない」という思いが
    心を占めると失敗してしまうのです


    心が呼ばないものが自分に近づいてくることはないのであり、
    現在の自分の周囲に起こっているすべての現象は、
    自分の心の反映でしかありません。

    ですから、私たちは、怒り、恨み、嫉妬心、猜疑心など、
    否定的で暗いものを心に描くのではなく、常に夢をもち、
    明るく、きれいなものを心に描かなければなりません。

    そうすることにより、実際の人生もすばらしいものになるのです。

               京セラ稲盛和夫さん語録より

    ◇◇◇◇◇

    さて、毎日誰しも忙しいのですが、
    そこをちょっと、深く深呼吸して、
    今の自分をふり返ってみてください。

    自分の心に描かれているのは、

    「どうしても成功したい!」でしょうか?

    それとも、
    「できないかも知れない、失敗するかもしれない、でも成功したい、
    できなかったらできないでもいいじゃない。。。とにかく努力してみよう」でしょうか?

    昔は、超ネガティブな考え方をした私でしたが、
    ここ20年は。。。正反対の超ポジティブな考え方しかしていません。

    なので、ほとんど忘れていたのですが、
    NS活動をするようになって、さまざまな方とお会いするにつれ、
    昔の自分と似たような思考方法を持っていらっしゃる方に会うたび、
    あの頃の自分を思い出します。

    まず、何かを行う場合に、自分は失敗するだろう。。。と考えます。
    すると、心が楽になるからです。
    失敗したらしたでOK, 成功したら儲けもの!ラッキー!

    それは同時に、ほんとうに自分が失敗した時に、
    ショックを和らげるための心の防御でもあり、
    失敗を前提とすることで、目先で緊張が取れるような気がして、
    むしろ、落ち着いて物事に対処できる。。。そう勘違いしていました。

    そして、本当に失敗した場合は、
    どうせ私は、こんなもの。。。。こういう運命なのよ。。。
    とひとりごちていました。

    そんな大きな夢がかなうはずがないじゃないって。。。(^^;)

    ところが、不思議なことに、もともと器用なほうでしたので、
    さりとて、大きく失敗することもなく、そこそこ。。。ラッキーが続いていたのでした。

    でも、人生は山あり谷あり。
    いつまでもその幸運が続く。。。というわけではありません。

    失敗をベースとした成功哲学(?)が当然続くわけはなく、
    27歳で、精神的に致命的なクラッシュに見舞われることになりました。

    本当の意味で、人生に成功していくためには、
    真の幸福を手に入れるためには、
    ポジティブ思考をベースとした、成功哲学でなければならない!
    そう気がついたのです。

    今の私が、何の根拠もないのに、
    自分が絶対に成功する!と信じているのは、
    自分が絶対に成功する!と信じることが、
    そもそも、自分が成功していくことのまず第一歩、始まりだからです。

    なぜそうなのか?
    というと、NS界だけでなく、どの業界においても、
    古今東西、成功者たちが口をそろえてそう言っているからです。
    それを、素直に信じているだけです。

    NS活動を始めたばかりのあなた。。。
    あるいは、これから始めてみようかなと思っているあなた。。。
    どうぞ、始める前に、まず、自分の気持ちを煮詰めてください。

    自分は、やりはじめたら、絶対に成功できると、
    自分を信じられるのか?信じられないのか?

    もし、信じられると言い切れるなら、
    次のステップに進むことが出来ます。

    でも、自分を信じられる。。。と言いきれない自分がいる場合は、
    まずは、Cindyに御連絡ください。


    ビジネスを始める前に、あなた自身だけではわからなかった、
    自分自身の思考パターンの気付きと、
    根本からの考え方を一緒に見直してみる必要性があるでしょう。

    この、自分の「考え方」は、とっても大切で、
    私の稲盛哲学の受け売り。。。もう18番となっていますが、

    仕事の結果=考え方 X 能力 X 熱意

    すべては、考え方により、良くもなれば悪くもなる。。。

    どんな考え方を持つのも自由ですが、
    その自由の中で、自分がどのような考え方を選択するかによって、
    人生も、家庭も、運命も、環境も、仕事の結果すらも、
    大きく左右されます。

    たとえ初期資本がかからないビジネスとはいえ、
    やり始めたからには、やっぱり成功したいですね!

    その成功の秘訣は、
    自分が絶対に成功する!と信じられるかどうか?にかかっています


    そんなこと言っても、どうしても自分が成功すると考えるなど、
    想像も出来ない。。。と思ってしまっている方は、
    多分、今までの人生において、両親、兄弟、親戚、友人などなど、
    自分のまわりの多くの方から、
    自分は成功とは程遠い平凡な人間であると。。。
    平凡に生きることこそが、心の平穏を持てることなのだと教え込まれ、
    思い込まされてきたことに思い当たるでしょう。


    さて、それは、本当に、あなたの意志なのでしょうか?
    あなたは、ほんとうに、絶対に成功したいとは。。。
    思わない人なのでしょうか?

    私は。。。
    絶対に成功したいと思っています。
    そして、自分の成功を信じています。

    あなたは。。。どうしたいですか?

    その今のあなたの「思い」が、あるいは人生の選択が、
    5年後、10年後のあなたのライフスタイルを決定付けるとしたら。。。

    今一度。。。立ち止まって深く考えてみてください。

    あなたの本当に願うその「思い」を、Cindyに教えてください。
    そして、努力の末に、一緒に成功していきましょうよ。

    愛と希望と明るさと光に満ちて。。。
    本当に自分らしく生きることを、取り戻すために。。。

    Cindy Komuro
    美容と健康を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    【2005/04/22 16:07】 心を高める稲盛哲学 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



