夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。Vol.1087 (1)人生のどんな問題も解決する智恵「鏡の法則」
    今朝から。。。泣いてしまったのですねぇ。
    朝の始まりだというのに。

    私の業界では、
    人々がより幸せになるためにと、
    様々「感動」を呼ぶお話が回覧されてきます。

    コピー、転送が可能ということで、
    皆様にも御紹介させていただきます。

    32ページに渡りますので、
    何回かにわけてコピーさせていただきますね。


    ☆☆☆☆☆

    幸せ成功力コーチ  野口嘉則氏からのメッセージです。

    「鏡の法則」

    はじめに

    皆さん、こんにちは。
    幸せ成功コーチの野口です。

    「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」
    というブログを書き始めて、
    もうすぐ1年になります。

    おかげさまで、たくさんの読者さんに訪れていただける
    ブログに成長しました。

    ブログでは、幸せな成功を実現するために役立つ情報を、
    今のところ253本の記事にして公開しています。

    そして、この253本の記事の中で、
    圧倒的に反響が高かった記事があります。
    この記事の反響には、
    私自身が驚きました。

    その記事とは、息子さんがいじめられて悩む主婦A子さんと、
    不思議なコンサルタントB氏のお話です。

    実話に基づくお話です。

    A子さんにはB氏のサポートを得て、
    最大の悩みをカイエKつするばかりか、
    人生で未完了だった問題(宿題)に気付き、
    人間的に大きく成長されます。

    この記事を紹介したところ、
    ブログのコメント欄に書き込んでくださるだけでなく、
    私のメールアドレス宛てに、
    個人的にメールくださった方がたくさんおられたのです。

    これは、他の記事では見られない現象でした。

    「久々に号泣しました」
    「長年許せなかった人を許す勇気をもてました」
    「心の底から感謝の気持に満たされました」

    など、いただいたメールのほとんどは
    感動と感謝のメッセージで、
    私自身、胸が熱くなりました。


    また、この記事をコピーして、
    私が講師を努める企業研修(EQ向上研修)の中で配りました。

    参加者の皆さんには、
    研修初日の夜に宿題として読んでいただき、
    翌日感想をお聞きしました。

    すると参加者の約90%もの人が、
    この記事を読んで「泣いた」もしくは「涙がにじんだ」
    と答えてくださったのです。

    このA子さんのストーリーには、
    私たちの心の奥深くに訴えかけてくるものが
    あることを確信しました。

    私自身も、この記事を読み直すたびに、
    A子さんの勇気に触れて涙がにじみます。

    そしてA子さんのストーリーから
    大きな勇気をもらいます。

    そこで今回、この話をレポートにすることにしました。

    持ち歩いて読んでいただければ、
    いつでも優しい気持になれるのではないかと思います。
    感謝の気持を思い出させてくれるかもしれません。

    あなたが幸せな成功を実現するために、
    このレポートがお役にたてば嬉しいのです。

    そして、あなたの周りに幸せな成功者の輪が
    広がっていくのに、このレポートがお役に立てれば
    幸いです。

    このレポートから、何かの気付きや感動が得られたら、
    ぜひその気付きや感動を、
    周りの人に分かち合ってください。

    このレポートはコピーして配って頂いてもOKです。
    また、このレポートのファイルを
    メールに添付して転送して頂いてもかまいません。

    あなたに、たくさんの素晴らしい出会いが
    引き寄せられますように!

    2005年12月20日  野口 嘉則

    ☆☆☆☆☆

    さて、いよいよ。。。次回から
    ストーリー本文です。

    お楽しみに。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070


    flower32_300x107.jpg


    【2006/02/04 01:09】 自己啓発 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



