夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    PXプロダクト9: 高コレステロールの救世主「コレスチン」 
    「コレステロール値が高くって、心配だなぁ。。。」

    というセリフを、街角で、お茶の間で、
    テレビのブラウン管の中で。。。と、
    最近では、よく耳に入る話です。

    それで、コレステロールとは、悪者である!
    との印象が大きいでしょうが、
    実は、コレステロールとは、
    人間が生きていく上ではなくてならないものなんです。

    つまりは、人の細胞、細胞膜、ホルモン(副腎皮質ホルモン、
    男性・女性ホルモン)、肝臓内での胆汁などを作るための
    大切な材料なのです。

    そして、実は、このコレステロールは、
    必要量の80%は、自分の肝臓で製造できる為、
    食物から摂取するのは、残りの20%だけでよいのですが、
    最近の高カロリー食を食べつづける食習慣の結果。。。
    現代の日本人は、必要以上に大きく上回って
    コレステロールを摂取しているから大問題なのです!

    「悪玉コレステロール」(LDL)
    「善玉コレステロール」(HDL)


    とは、よく聞きますが、これは、
    コレステロールそのものに善と悪があるのではなく、
    コレステロールが、血液中の余分に存在することが
    病気につながり悪い状態、
    ということで、肝臓で合成されたコレステロールを
    各細胞に運ぶ役目のLDL(低比重リポたんぱく)を悪玉コレステロールと言い、
    逆に、組織や血液中の余分なコレステロールを運び出す役目の
    HDL(高比重リポたんぱく)を善玉コレステロールと表現しているのです。

    つまり、水に溶けないコレステロールは、
    この水に溶ける性質のLDLやHDLといった
    リポたんぱくの中にすっぽり包まれ、
    血液中を移動するのですって。


    うううんん。。。人の身体は、
    なんとよく出来ているのか、感心ですね♪

    総コレステロールの正常値(160 ? 199 mg/dl)
    善玉コレステロールの正常値(41 ? 70 mg/dl)



    最近は、血液検査において、コレステロール値が測定できますから、
    皆、コレステロール値が高いと、医者からも驚かされるし、
    普段、あまり意識していない方でも、
    思わず「えっ!」と思いますよね。

    でも、実際は、コレステロール値が高くとも、
    それほど。。。普段は何の症状が出るというわけではありませんよね。
    だから、沈黙の病気!と言われているのです。

    では、何故、コレステロールが高いと怖いのか?

    それは、コレステロール値が高いということは、
    血液中にコレステロールがたくさんあるということであり、
    血液中にコレステロールがたくさんある状態が続くと、
    血管内のコレステロールが行き場を失い、
    血管内膜の中へと進入し、
    電子的に不安定な活性酸素と結びついて、
    身体には必要のない活性型LDLとなります。

    そこで登場するのが、マクロファジーという物質で、
    この身体にとって異物である活性型LDLを食べてくれるのですが、
    あまりに食べ過ぎると死んでしまい、
    その死骸が内膜にどんどん蓄積された結果、
    下記のような隆起部分が出来ます。
    そして、これをもって動脈硬化と言います。

    そして、下図のように、血管が段々と狭くなり、血液の流れが悪くなり、
    つまりは、血液を通して運ばれる栄養素や酸素が、
    充分、臓器や身体の末端の細胞にまで運ばれない状態となってしまう。

    そして、特に出来たばかりの柔らかい隆起部分は、
    不安定な状態にあります。


    その柔らかい血管内の隆起部分が、破裂してしまうと、
    一気に血管をふせいでしまい、
    突然。。。血流不全による致命的な病気を引き起こすのです。

    こうしたわけで、動脈硬化の予防・治療には、
    まず、血液中のコレステロールの量を減らすことに加えて、
    活性酸素による攻撃を減らす、
    つまりは酸化から身体を守ることも重要なのです。


    そういう意味では、
    抗酸化酵素たっぷりの、総合サプリメントの基本「LifePak」
    さらには、以前に御紹介しました、万能ともいえる「Tegreen97」
    の摂取が大切なことを理解出来ると思います。

    先ごろ。。。
    古い話ですが、かつてテレビ放送がまだ白黒だった時代(?)、
    「プレイガール」で一躍有名となった、姉御肌の沢たまきさんが、
    虚血性心疾患で亡くなられたと。。。
    (享年66歳)
    借りてきた「ブロードキャスター」の番組で知りました。(祈)

    さしずめ。。。沢たまきさんの血管は、
    上記図の如く。。。かなりふさがった状態だったのでしょう。

    そうなんです、動脈硬化から引き起こされる病気としては、

    虚血性心疾患
    脳梗塞
    動脈瘤
    肝機能障害

    などが、主な病気だそうです。

    虚血性心疾患は、動脈硬化が原因で起こる最も恐ろしく深刻な病気です。

    その中でも、狭心症と心筋梗塞は、
    心臓病が日本人の死因第二位を占める大きな原因だそうですから、
    そういう意味でも、日頃から、コレステロール値をコントロールし、
    血液がさらさらに流れる状態にしておかねば、
    ある日突然、志半ばにして。。。あの世に。。。となりかねません。

    参考: 日本人の死因順位

    第1位   悪性新生物(癌)    10万人あたり 235.2人
    第2位   心疾患        10万人あたり 116.8人
    第3位   脳血管疾患       10万人あたり 105.5人
    第4位   肺炎           10万人あたり  69.2人
    第5位   不慮の事故       10万人あたり  31.4人



    さて、たまには、特別な日のディナーに、
    弦楽四重奏を聞きながら。。。ロマンチックな夜を。。。
    というのは夢のあるお話だとしても、
    コレステロールが高いに加えて、
    肥満、高血圧、糖尿病
    が加わると、
    これが「死の四重奏」と呼ばれて、
    各症状が重なりあうことにより、リスクが何倍にもなるそうですので、
    肥満、高血圧、糖尿病の方は、特に、
    コレステロール値のコントロールが必要です。

    逆に、コレステロール値が高い!と悩む方が多い反面、
    低すぎて悩まれていらっしゃる方もいます。

    「コレステロールが低すぎると、脳卒中が増える」という報告があるそうです。
    目安としては、血清総コレステロール値が、
    120ml/dl以下にならないように、
    気をつける必要があります。

    因みに、一日のコレステロールの理想的な摂取量は、
    300 mgだそうで、どのぐらいのものか?と言えば、
    卵 1個のコレステロール含有量が 235 mgなので、
    一日300 mgに限定することが、いかに至難の技か。。。でしょ!?



    1.胃の不快感
    2.嘔吐
    3.肝機能異常
    4.急性腎不全
    5.筋肉痛
    6.クレアチニン上昇
    7.下痢
    8.倦怠感
    9.口内炎
    10. CPK上昇
    11. 腎障害(重篤な)
    12. 頭痛
    13. 脱毛
    14. 脱力感
    15. 尿酸値の上昇
    16. 尿替血
    17. 吐き気
    18. BUN上昇
    19. 腹痛
    20. 浮腫
    21. 不眠
    22. 便秘
    23. 発疹
    24. ミオグロビン(血中・尿中)上昇を特徴とする横紋筋融解症
    25. めまい

    既に、TRA御紹介の際にも述べましたが、
    もう、これでもか、これでもか。。。と上記に居並んだのは、
    一般名「プラバスタチン ナトリウム」という、
    商品名「メバロチン」を飲んだら起きる。。。。
    副作用の数々なのです。


    主人は、このメバロチンを、それほど目覚しい効果も見られないまま、
    医者から処方されるままに。。。10年近く飲みつづけました。
    そして、今から思えば。。。
    上記副作用にあたる症状が実際たくさんありました。

    医者を盲信していて、
    薬にこれほどまでの副作用があるとは意識もせず、
    まさか、メバロチンのせいとは思ってもいなかったのですが。

    製薬会社の陰謀か、はたまた医療機関と結託しているのか(?)
    これだけの副作用がありながら、
    副作用の影響が、人々の口にのぼることはあまりありませんね。

    なんだか、胃もたれが。。。
    なんだか、頭痛が。。。
    なんだか、お腹を下してしまって。。。
    なんだか、疲れやすい。。。
    で終わってしまって、それ以上に追求すらしない人が多いですね。

    私をも含めて、皆いとも従順に、
    医者や薬を盲信しきっています。

    ところが、インターネット時代のおかげで、
    処方された薬の数々を検索して調べると。。。
    もう、その副作用の数々に、とても服用するのが躊躇われます。

    とはいえ、重篤な場合は薬を服用しないわけにもいかず、
    なおさら、病気にならない健康な身体つくりがいかに大切か!
    と認識も新たなのです。

    さて、このメバロチンは、高脂血症、つまりは、
    コレステロールが標準より高い方(200)以上の方)に、
    コレステロール値を下げる為に処方されます。

    全米に6500万人いると推定される患者に対して処方され、
    米国でのメバロチンや類似品を合わせた
    対コレステロール製品の年間売上げは、
    聞くところによると、6000億円規模にのぼるそうです。


    これだけの副作用がありながらも。。。
    主人を始め、数千万人単位の高コレステロールの患者達は、
    コレステロール値が高いと命が危ない。。。と驚かされながら、
    いえ、実際に、命が本当に危険なのですが、
    コレステロールをよく下げると言われるスタチン系薬剤
    (すべて、合成による医薬品)
    メバロチンや、他類似製品を、医者から処方されます。

    それは、実は、過激に言えば、ゆるやかな自殺。。。とも言える。。。
    沈黙の臓器、肝臓をぼろぼろにしていることすら、
    はっきりと知らされずして。。。

    (注釈: 他類似製品名
         リポバス、ローコール、セルタ、バイコール、リピトール)

    そう、もう、副作用のおきる医薬品は、
    これ以上飲めなくなってしまった主人が出会ったのが、
    副作用の無いPharmanex社のCholestin(コレスチン)。

    実は、紅麹(べにこうじ)という麹菌に、
    天然のスタチン成分が含まれており、
    特に、日本製の「コレスチン」には、この紅麹が使われて、
    より効果を発揮しています。

    主人は、この「Cholestin」に加えて、
    基本の「LifePak」、魚脂DHA、EPAを含む「Optimum Omega」
    抗酸化酵素の王様、97%の純度のカテキンを誇る「Tegreen97」の組み合わせで、
    わずか約3ヶ月で、「379」もあったコレステロール値が、
    な、なんと、「239」まで下がりました。

    奇跡でした!
    ただただ。。。奇跡でした。(^o^)丿

    今では、上記の4製品に加えて、
    免疫力を高める優れもの「Reishi Max」 さらには、
    ほとんど廃車寸前の中古車の如くぼろぼろらしい肝臓を、
    せめて、今よりも悪くならないようにと。。。
    肝臓を労わってくれる「Milk Thistle」が
    日々の摂取に加わっています。

    また、昨年4月からは、Optiumum Omegaの10倍の効果があると言われる、
    Marine Omegaが登場。

    おかげさまで、主人の中性脂肪値は、

    967 →  121

    まで下がったのです!!!


    Pharmanex製品との出会いが、もう少し早ければ。。。
    ここまで肝臓を痛めずに済んだのですが、
    もう。。。後の祭り。

    どうぞ、皆様は、くれぐれも。。。
    医薬品から起きる副作用で、
    主人のように、ここまで他の臓器を傷めてしまうことがありませんよう、
    心からお祈り申し上げます。

    「Cholestin」
    Item # 01003526 Size 60 capsules, 30-day supply
    Retail Price: $39.70 会員価格: $29.78

    Cindy Komuro
    美容と健康を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net


    この記事に対するコメント
    『Cholestin』で検索していたらこのHPに辿り着きました。

    で、質問があります。最後に書いてある『Cholestin』$29.78とは、どこの会員価格なのでしょうか。 ちょっと購入を考えているので少しでも安い所で買いたいと思いまして。

    宜しくお願いします。
    【2005/11/18 12:29】 URL | Michi #KnHW2vQ.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



