夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。 Vol.1055 サクセスセミナー10月10日
    ほんとうは、僕にだって、
    かつて、たくさんの夢を両手に抱えていた。

    なのに。。。

    いつしか現実が押し寄せた。
    だから、少しづつ。。。何かを諦める自分がいた。

    気がつけば、
    ただ。。。流されている自分がいる。

    そして、このまま、何の変哲もない、
    可もなく不可もない平凡な人生がいったいいつまで続くのだろう?

    こんな僕でも、華々しく成功はしたい。
    今だって、夢見ることはある。

    でも。。。

    どうせ、いまさら変わりっこない、
    変えられない、
    僕にはやれるはずがない、
    そんな幸運が訪れるはずがない。。。

    思考パターンを変えられない人は、
    変える方法を知らない人は、
    そうやって。。。あきらめてしまう。


    けれど。。。

    そうした混沌とした、けれど、ありきたりの世界に決別し、
    夢を実現するために立ち上がり、
    ほんとうに実現した人生の成功者たちがここに7人!

    10月10日(月)午後6時?
    ロサンゼルス Holiday Inn Hotel Torranceにて、


    夢を必ず実現させること、

    豊かな人生の成功を手に入れること、

    それがあなたにも可能なことを、


    心をこめて、あなたのために、熱く語ってくれます。

    日本とアメリカの第一線で大活躍する、
    人間らしい、豊かな人生を手にいれた成功者たちのお話は、
    あなたの魂をふるわせずにはいられないでしょう。。。

    日時:  10月10日(月)午後6時?午後10時

    場所:  Holiday Inn Hotel Torrance

         19800 South Vermont Ave.

    Torrance, CA 90502

    Tel: (310) 781-9100


    参加費: $15.00/Person


    素敵なスピーカーの皆さま

    岸本多摩子・正之御夫妻(10ミリオネアー Team Elite20)

    高島 光昭氏 (5ミリオネアー Team Elite)

    福井 邦彦氏 (1ミリオネアー Team Elite)

    稲井 英人氏 (1ミリオネアー Team Elite20)

    瀬藤 真紀子さん (Presidential Director)

    杉本 佳世子さん (Team Elite Count)


    また、10月10日の日中は、
    海を見下ろす素敵なレストランでの豪華ランチ、
    豪邸ツアー多々。。。オプショナル企画も御活用ください。

    また、参加御希望の方は、席に限りがございますので(200席)、
    Cindy Komuroまでお早めに、参加者人数を御申し込みくださいませ。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    Tel: (310) 377-1509
    Fax: (310) 377-4063
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    cindyhosodainaikishimoto070.jpg


    DSC_0019.jpg

    21085522inai.jpg

    20050923010131.jpg

    21101942sugimoto.jpg

    21085454fukui.jpg



    夢は必ず実現する。。Vol. 1054 女の健康セミナー
    9月18日、無事、女のための女の健康セミナー
    好評を頂きつつ、終了いたしました。

    まずは、MCとして、このブログでもおなじみ、
    山口憲和さんが大活躍!
    そのさわやかなスマイルを振りまいてくださいました。

    午後1時? スキャナーセッション。
    このBio Photonic Scannerは、
    Pharmanex/Nu Skin社が、
    127人の科学者、医者の知恵と技術を結集して、
    $80 Million をかけて開発した、
    体の健康値(抗酸化値)を測定できる画期的な機械なんです。

    手の平を、青色レーザー光に、
    たった3分かざすだけで、
    あなたのBody Defence Score、すぐ数値が出ます。

    ロサンゼルスでも、すっごい話題ですよ。
    私主催のScanner Meetingだけでも、
    過去1年で1500人の測定を行いました。

    私のグループで、最高値が 89000ポイント。
    最低値が 9000ポイント。

    さて、午後1時?2時までは、
    集まってくださった皆さんで、
    「道場やぶり??!」
    と称して、5分間プレゼンを頂きました。

    トップバッターは、
    会場となったビストロララミーのオーナー、
    石井さん!

    興味深いカレー物語をお話し頂きました。

    2番目のバッターは、
    動物占い、キャラナビの 姫野さん!

    会場にいらっしゃった方の話題をさらっていました。

    ちなみに。。。私は、守りの猿!

    その後、コラーゲン入りのマシュマロが評判だったTOMEさん。

    そして、たった5000ドルからできる、
    効果的な主婦のへそくり運用方法をお話し頂いた、
    モーガンスタンレーのジェシカさん。

    皆、目が輝いていました。

    午後2時?は、予定通り、

    骨粗しょう症のお話を頂いた
    カイロプラクターの内田友来先生、

    心の内面に関して興味深いお話を頂いた
    サイコセラピストの河瀬さやか先生、

    そして、男、女の更年期障害を中心に、
    経済の健康に関して、私、Cindy Komuroがスピーチいたしました。

    とにかく、なごやかに、楽しかったですよ。

    詳しくは、回を改めて、御報告させていただきます。
    だって、ものすごーく為になる内容でしたもの。

    意外と。。。知ってなきゃいけないのに、
    知らないことっていっぱいありますよ。

    こうしたドクターズ・スペシャル企画は、
    今後、3ヶ月に一回行いたいと思っています。

    お楽しみに。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellualr: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    091805cindy.jpg



    091805zenkei.jpg

    091805yuki.jpg

    091805yamaguchi.jpg

    091805scanner.jpg

    091805sayaka.jpg

    091805jessica.jpg



    091805himeno.jpg

    091805cindy2.jpg

    091805ishii.jpg



    夢は必ず実現する。。 Vol. 1053 素直 vs。 非素直
    自分の幼少時は、とっても素直な子供だったと、
    母が言う。。。

    右を向け。。。といえば、右を向くし、
    左を向け。。。というと、左を向く。

    おおよそめずらしいかも知れないが、
    子供たち同志で熱中して遊んでいても、
    母が、「おうちに帰るよ」と一声言うと、
    すぐ、母の言うことを聞いて帰ったらしい。

    ま、3歳、4歳、5歳、6歳と、
    いくつになっても、その母に対する素直さ、従順さは、
    ずっと変わらなかったらしい。

    なのに、我が娘ときたら。。。
    まず、一度で一緒に帰った試しがない。

    帰ろう。。。と言う事、10回。
    待つこと。。。30分はざら。

    早く来て。。というので、
    早く学校に迎えにいくと、
    やっぱり、友達ともっと遊んでいたいという。。。
    運動場でもっと遊んでいたいという。。。

    ふぅぅぅぅぅっ!

    そんな時に、母の言った、
    私の幼少時の素直さ。。。を思い出すのだ。

    でも、それは。。。
    そのうち、形を変え、大人になると、
    決して素直100%とは言えなくなった。

    27歳で、精神的クラッシュを経験した。
    きっと、誰もが経験するような、
    生易しいクラッシュではない。

    特別なクラッシュで、
    人格の全てが壊れた。
    自分が自分でなくなった。

    とっても恵まれていたかも知れないのに、
    「絶望」というクラッシュだった。

    そこから立ち上がるのに、
    数年を要した。

    でも、心は浄化されて、
    再び素直な自分がいた。

    過去2年で、ゆうに1200人級の候補者と話したと思う。
    つまり、今月から専念することになった、
    Nu Skin活動に関してである。

    その中で、約900人の方から、
    時に厳しく、
    時に優しく、
    時に丁寧に、
    時に言い訳を並べられて、
    時に感心するほど上手に、

    断られた。


    330人がメンバーとして残ってくださったが、
    900人の人に、断られた。
    とはいえ、もちろん「そのうち客」も含まれる。

    だから、その900人から、

    赤い糸で結ばれた人を、

    いかに見つけ出すか?だ。


    私自身が、熱烈なLove Call(?)を、
    3年間も断りつづけていた。

    ネットワーク・ビジネスのダイナミックさはわかるが、
    いざ、自分がやるとなると、
    人脈が無い、時間が無い。。。
    どうやってやるの?と、懐疑的だった。

    でも、ある日突然。。。気付きは訪れた。

    気付きが訪れると。。。
    たった2年ちょっとで330人のグループが出来た。

    自分の実力や能力が変わったわけではない。
    なのに、何が違うかというと、

    心構えと、考え方である。


    人脈がなければ、人脈を作る方法を考えればよい。
    人脈を持っている人とお友達になればいい。
    人脈がある場所へ足を運べばよい。

    時間がなければ、時間を作る方法を考えればよい。
    時間を作るのが上手な人に、
    その方法を聞けばよい。

    だから。。。人生が変わった!

    すべては。。。考え方次第なのである。


    次号に続く。。。

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    <Cindy2.jpg



    夢は必ず実現する。。Vol.1052 筋金入りの。。。意地
    10歳の娘は、時々。。。
    筋金入りの意地を張ります。

    ほんとうは、心細くって仕方がないのに、
    目一杯、親に対しても意地を張る。

    思い通りにならないと、
    「Stupid、 Stupid、 Stupid。。。」と、
    使ってはいけない言葉を使うので、
    親としても見逃せない。

    時には、強烈に悪ぶって、
    「I hate you!」
    なんて、小生意気に口にする。
    ティーンエージャー・テレビの影響大のセリフだ。

    二度と「Hate」などと言う言葉を使うな。。。と、
    言い渡していても、親に反抗する。。。そういう時代。

    だから、そんなにHateするなら、
    ママはいないほうがいいの?

    って聞いたら、
    「そうだ!」と怒りまかせにうなづく。

    だから、じゃ、ほんとうにいなくなってもいいのね?
    と聞くと、
    「そうだ!」とまた言う。

    本音は、絶対にママがいなくなっては、困る!

    そんな押し問答があって、
    とうとう。。。娘は観念する。

    思わず両手で目を抑えて、
    うるうる。。。心細そうにする。

    ママが、こうだと言ったら、
    それを実行するのは知っている。

    言い過ぎたかなぁ。。。
    そう反省している。

    もう一度言う。
    「Hate」という言葉は、二度と使っちゃだめ!

    でも、またUpsetになると、使うだろう。
    年齢が解決してくれるしかない。

    そして、ママの胸にしっかり抱かれて、
    わんわん。。。娘は反省するのでありました。

    でも、明日になると、ケロッと忘れるだろうなぁ。。。

    意地を張るのは、どれほど損か。。。
    素直になるのが、どれほど自分の為になるのか。。。
    はやく、体得して欲しいなぁ。。。

    だって、Nu Skin活動で成功するのだって、
    三大要素のひとつが、

    「素直さ」

    なんだよ。


    意地を張れば張るほど。。。
    実は、運命のボタンすら、掛け違えてしまう。

    意地を張り通して、20年の歳月を、
    回り道した人を知っている。

    だから、素直になることの大切さを、
    若いあなたに伝えたい。

    人生の豊かさと成功を手に入れるために。。。!
    一人でも多くの人が、幸せになれるように。。。!


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    24141545riona2.jpg



    夢は必ず実現する。。 Vol.1051 想いの強さ
    「継続する秘訣とは、何ですか?」

    そう聞かれて。。。

    様々理由は☆の数ほど数限りない。。

    でも、たったひとつだけあげるとすれば、

    「想いの強さ」

    に他ならない。

    想いが強ければ、強いほどに、
    人の心を感動させる。

    人を感動させなければ、
    人はついてはこない。

    想いの強さ。。。

    もう一度、

    じっくり考えてみるのも悪くはない。


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    flower18_100b.jpg

    http://naturalbreeze.cside.com/material/


    夢は必ず実現する。。Vol. 1050 傾向と対策
    「傾向と対策って言われても、
     そんな風には、実際の作業は進んでいかないですよ」


    そう言って、数字を分析し、
    傾向と対策をベースに、作業計画を組み立てようとする、
    そうしたやり方を、軽く非難されたそうだ。

    「処理件数は、一日平均どのぐらいですか?」

    そう聞いても、
    あれこれへ理屈を述べては、

    「簡単なものもあれば、複雑なものもあるから、
     いちがいに、平均処理件数なんて、いえないんですよ。」


    けちょんと、そう言われてしまったらしい。

    だから、目安というものがあるでしょう。。。
    一日10件なのか、100件なのか、1000件なのか。。。
    それによって、考え方や戦略が大いに違ってくる。

    さらに、把握していない作業内容をあげると、
    それは、とっくの昔に、マニュアルとして渡してあるという。

    文字となったマニュアルを渡されても、
    頭で理解し、把握していないから、わからないのであって、
    だから、質問している。

    そう言っても、相変わらず、

    「マニュアルを渡してあります。」

    という。

    だから、具体的に説明がないと、
    わかっていないと言っても、
    だれそれのアシスタントは、
    一度説明したら、すぐわかった。。。と、
    さも、理解力が悪いとあきれたように、
    他人と比較する。

    ちょっとぉ。。。

    これ、どういうこと?


    部下がわかっていないのだから、
    わかるまで説明するのが、マネージメントでしょう!?

    「私はマニュアルを渡した」。。。と、
    自分の責任逃れに周到するのではなく、
    営業チームを、より効果的に、
    人々の能力をフルに効率よく発揮して、
    大きな業績をあげる為には、
    当然。。。
    チームの全ての人が、何をやるか充分理解し、
    何の目標にむかって、具体的に何をやればいいか、
    熟知している状態が。。。理想的ではないのか?

    世の中には、どうも、そんなあたりまえのことが、
    わからない人もいるらしい。。。

    NS活動とて、同じ。

    ビジネスを始めて、
    誰かをスポンサーする。

    ビジネスラインとして育てるためには、
    ダウンライン会員が、
    何を目標に、
    何をやるべきかを熟知し、
    どう説明し、どう具体的に作業しているか、
    明解に把握していないと、グループは拡大しない。

    メールで情報を流したから。。。
    だけでは、誰も動かない。

    メールで流して、電話で話して、
    会って話して、頭の先から足の先まで、
    理解してこその。。。情報伝達である。

    さらに、ただ、やみくもに、売り込んだり、
    人に情報を伝えるだけでは、効果的ではない。

    明解な期限を切った目標をもち、
    そのスケジュールに沿って、
    自分の速度を分析・把握しながら、
    戦略やプロジェクションを立てて、
    それに沿って、作業を進めていく。。。

    いち早く確実に安定して成功した成功者は、
    必ず、こうした客観的な数字の裏打ちがある。

    さて、あなたは、どちら派?

    そして、成功したい?
    それとも、成功したくない?


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    flower19_100b.jpg

    http://naturalbreeze.cside.com/material/




