夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    夢は必ず実現する。。 Vol. 1020  先見の明
    誰にでも、ふと自信を失う瞬間がある。

    突っ張って、突っ張って、突っ張って、
    ひた走りに突っ張って走っていても、
    やっぱり、ふと「これでいいのか?」と、
    つい、揺れる瞬間がある。

    あの人に出来るなら、自分にも出来るはずだと走れる時と、
    あの人には出来るけれど、自分にも出来るだろうか?と、
    つい思ってしまう瞬間もある。

    頂上の見えない山登り、
    未踏の道を行く場合は、なおさらそうだ。

    それでも、前に進む。
    もう一歩を、前に踏み出す。
    その、もう一歩を、何度も何度も繰り返す。

    一歩づつ。
    決してあきめることなく。
    そうしたら、「成功」が見えてくる。。
    一歩先を歩く成功者が、そう教えてくれるから。

    そして。。。
    自分と約束して、いったん踏み出したら、
    もう、後は登っていくしかないから!

    自分を信じるしかないのだから。

    そして、戻れる場所は、もう無いのだから。

    「先見の明」という言葉がある。

    今現在の自分の考え方では判断しないこと。
    今現在の自分の能力では判断しないこと。

    考え方も能力も、未来形で捉えなければならない。
    だって、あなたは、日々刻々と進化しているのだから。

    もし、3年前と同じ自分がいるのなら、
    進化する努力を止めた自分の怠惰さを恥じる。。
    そう気付かなければ、きっとこの世から取り残されてしまうかも知れない。

    数日前の日本経済新聞に、
    こんな特集記事があった。

    「夢捨てず自己実現」

    不可能と言われた「青いバラ」の開発に、
    世界ではじめて成功したサントリーの研究チームメンバー、
    水谷正子(38)さんが紹介されていた。

    青い花から青色色素の遺伝子を取り出し、
    バラに入れて青いバラを咲かせるという研究を始めて、15年。
    決して平坦な道ではなかった。
    壁だらけの日々。

    そして、15年目の快挙。
    というよりも、15年間というあきらめなかったその執念。

    感動

    達成感

    自己実現


    挑戦に人々を駆り立てるものは、仕事が違ってもそう変わらない。。。と。

    Nu Skin活動には、その感動、達成感、自己実現がある。
    長い会社員生活には。。。
    決してなかったとは言わないけれど、
    Nu Skin活動には、その100倍の感動と、達成感と、自己実現の機会が、
    ふんだんに存在している。


    それは、真剣にやり始めた人にだけしか、わからない。

    「先見の明」

    善良で謙虚な市民、善良で謙虚な会社員、
    ごく平凡な市井の人々。。。

    私と同じ常識を持っていた人々は、
    大部分の人が、口を揃えてこう言った。

    「それって、ねずみ講じゃないの?」
    「上の人だけが儲かるだけで、あなたは犠牲になるのじゃないの?」
    「きっと、騙されてるのよ、目を覚ましなさい」

    けれど、それは全て真実ではなかった。
    人々は、あまりにも無責任に風評を流す生き物らしい。


    命すら救うほどの製品の効果や会社の善意、理念に賛同し、
    活動を始めた。

    2年を経て、約300人の組織を創り上げた。
    1年後には、1000人組織を目指している。
    5年以内には、3万人組織を目指している。

    ごくごく平凡で目立たなかった一女性の私が、
    そんなことを考える日常が訪れた。

    自分の成功だけでなく、むしろ真っ先に、
    他の人々の幸せや成功を願うようになった。
    その為に、最大限のサポートを率先して行うようになった。

    働いたことのない、物を売ったことすらもない人々に、
    どうすれば、ビジネス活動ができるかを、教える機会も多くなった。

    人々の目が。。。だんだんと輝いてくる。
    僕にも、私にも出来るのだ、
    考えたこともない、想像したことすらない成功が現実化する。。。
    夢や希望を一杯抱く人が周りにたくさん増えた。

    さらにその記事は、ソニーの創業者の一人、
    盛田昭夫さんのことを掲載していた。

    ◇◇◇◇◇

    「【日本発】のインターネットビジネスを生み出してくれ」


    今年3月、ソニー会長退任を発表した出井伸之(67)は、
    ソニーが約7%を出資するネット技術開発のフリービット(東京・渋谷)の会長、
    石田宏樹(33)にこう語りかけた。

    石田のソニーとのかかわりは高校時代。

    「ソニーで働きたい」という熱烈なラブレターを創業者の盛田昭夫に送ると、
    盛田の返事を携えた社員が石田の住む佐賀県に現われた。

    「ソニーは20世紀の会社。
     君はウチに来るな。
     通信をやって21世紀の組織を作りなさい」。


    血気にはやる若者をたきつけたかったのか、
    それとも巨大企業になったソニーの限界を感じ始めていたのか。

    盛田の真意は今となってはわからないが、
    その言葉に従い、石田が興した会社は年商40億円に成長した。

    「自由闊達(かったつ)ニシテ愉快ナル理想工場」
    を理念に掲げたソニー

    貪欲にやりがいを追求し、働きがいの持てる会社ーーー。

    21世紀の新しい組織を自分の言葉で作る。
    それが盛田への解答と石田は肝に銘じている。

    =敬称略

    ◇◇◇◇◇

    思わず。。。鳥肌が立ちませんでしたか?

    21世紀の新しい組織を自分の言葉で作る。。。
    私は、Nu Skinという21世紀型ネットワーク・ビジネスで、
    組織をつくり始めました。

    それは、あなたにも。。。可能なのです。

    7月10日(日) Bridge USA 夏祭り
    午前10時?午後7時まで、
    GC America LLCとして、ブース出店しています


    $80ミリオンという膨大な開発費をかけた、
    細胞レベルの健康値を測定できるBio Photonic Scannerを、
    無料デモいたします。


    これを機会に、自分の健康値測ってみませんか?

    場所:  Torrance Cultural Arts Center
    3330 Civic Center Drive
    Torrance, CA 90503
    (Torrance Blvd. & Madorona Ave.)


    いよいよ、明日!


    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    20050613061926s.jpg

    http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/index.htm




