夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    検証133: ミリオネアーの世界に住む人々 パート3
    「ミリオネアー」と聞いて、実は、遠い世界の人々。。。
    そう感じる人が多いのではないでしょうか?

    テレビ、ラジオ、雑誌の数々でもてはやされていても、
    普通の人は、どこかクールな目で見ている。。。

    それは、ひとにぎりのラッキーな人たちで、
    自分とは違う世界に住む人々。。。そう突き放している場合や、
    あるいは、どうせ、一攫千金の成金よ。。。と、
    どこか見下げた思いを抱いていたりする。

    あるいは、自分はお金が全てではない、
    世の中は、お金で買えないものがある、
    そう言っては、だからお金を適正に儲けることですらも拒否したり、
    ミリオネアーになりたい。。。そう言っている人をつかまえて、
    こんこんとお説教を展開したりもする。

    ところが、もし、もしもですよ、
    あなた自身が、ほんとうにミリオネアーになれる、
    それも適正なビジネスで、適正なやり方で、適正な利益を積み上げて
    ミリオネアーになれる、そんなチャンスがあったとしたらどうでしょう?

    ところが、世の中には、厳然と、
    例え、それがありとあらゆる観点から適正であっても、
    ある一定の割合で(2割ぐらい?)お金を強烈に拒否する人々がいます。

    それは、その人の価値観だから、そういう生き方、考え方をする人たちなのです。
    世の中は、善と悪、正と負、プラスとマイナス、
    お腹の中ですら善玉菌と悪玉菌とのバランスから成り立っているぐらいですから、
    世の中に、「お金」に対する様々な考え方があっても当然です。

    で、あなたはどうなの?
    もうこの一点にかかってきます。

    ミリオネアーになりたいなら、なれる努力が必要だし、
    ミリオネアーになりたくないと主張するなら、ならなければよいだけの話です。

    問題は、自分ひとりがミリオネアーになれない世界に取り残されるのが嫌!
    という人が,他人の足を必死でひっぱろうとすることです。

    それは、手を変え品を変え、
    たいへん巧妙に行われる「洗脳」だったりしますから、
    知識武装、理論武装をして、
    常に、自分の生きる道や目標を明解にしておかねばなりません。

    さて、私は過去2年半で、Nu Skinという業界柄に加えて、
    経営者集団の勉強会にも参加していますので、
    約80名近いミリオネアーの方々にお会いしたと思いますが、
    その中から、特に印象的な方々を追ってみましょう。

    T子さんは、現在74歳になられますが、
    まったく年齢を感じさせません。

    ビジネスをはじめられたのは、会社を定年退職した後、
    58歳の時です。
    ビジネスをはじめられて5年目には、
    10ミリオネアーとなられていました。

    日本の一流企業に勤めても、
    生涯給与が4億円?6億円と言われていますが、
    58歳から資本もなく始めて、
    年齢や職業や性別に関係なく5年目に10ミリオネアーですから、
    どれほどダイナミックなビジネスか?がわかると思います。

    現在は、元矢沢永吉邸があった
    ミリオネアーのお屋敷が立ち並ぶ一角に
    居を構えていらっしゃいますが、
    持ち家は、何もその家一軒ではありません。

    T子さんは、現在20ミリオネアーとなられているM子さんから、
    最初、このNu Skinビジネスを誘われました。

    最初に電話がM子さんからかかってきた時、
    T子さんは、お母さんが来ていて忙しいからと、断りました。

    そして、2度目の電話でのセミナーの誘いにも、
    何かの理由をつけて断りました。

    同じく、3度目の電話の誘いにも、
    何かの理由をつけて断りました。

    で、M子さんは、3度かけて3度とも断られたので、
    さすがに、T子さんに、
    もう4度目の電話をかけるのが躊躇われた。。のですが、
    アップラインのHさんに、もう一度だけ電話をかけてみたら?
    と言われて、4度目の電話をかけました。

    一方、T子さんといえば、
    やはり、M子さんは友達だし、3度も理由をつけて断ったものの、
    さすがに4度目となると、申し訳ない気持ちがして、
    では一度だけぐらいは、話を聞いてあげなければ。。。
    そう思って出かけたのが、運命の分かれ目となりました。

    ネットワークビジネスといえば、なにやら粗悪品を流通させて、
    人に無理矢理買わせて成り立つビジネスだと、
    そう思い込んでいる人のなんと多いこと!
    マスコミの功罪ですね。

    良質の材料へのこだわりや、科学的技術が背景にある製品群、
    現在では125人にものぼる医者、科学者による開発陣から世に送り出される製品は、
    まさに、世界に誇れる製品群なのです。


    http://www.nuskinusa.com
    http://www.pharmanexusa.com


    それらは、自分の目で見て、手にとって、
    実際の事実を調べれば、すぐわかることですが、
    世の中は、心無い「風評」で、事実を知らずに、なんとなく。。。
    間違った印象を思いこんでしまっている方も多いですね。

    T子さんは、仕方なく4度目に出かけ、
    ま、安いシャンプーひとつでも買えば、M子さんも満足して、
    もう電話してこなくなるだろう。。。
    ぐらいにしか思っていなかったのですが、
    実は、4度目の電話で出かけて、
    このビジネスの可能性と出会うこととなり、
    「運命」をドラマティックに変えた伝説が
    この世にひとつ生まれることになりました。

    16年を経て、T子さんグループ数万人、
    ビジネスディストリビューター数千人単位の、
    巨大流通グループへと育っていくのですから、
    人の運命とはわかりません。

    店舗を構える必要性もなく、資本投下も必要なく、
    人材を雇う必要性もなく、
    月間10億円単位の物流が発生するそうですから、
    半端ではありません。

    さて、では私はどうか?

    同じく、こうした業界には、2年半前まで
    どちらかと言えば、あまり理解を示さない部類の人間だったのですね。

    とにかく忙しくて、時間もないし、それほどの人脈もないし、
    自分に、そこまでやれる自信もないし。。。と、ナイナイづくしだったのです。

    でも、なぜ変わったか?と言いますと、
    主人が「いつ死んでもよい、いつ倒れてもよい」と医者から言われるぐらい、
    コレステロール値が379、中性脂肪値が967に上がってしまったのです。

    それが、みるみる。。。Pharmanex社のサプリで下がり、
    現在では、正常値。

    コレステロール値 379 → 185
    中性脂肪値   967 → 121 


    という、驚異的な改善を見たのです。

    それで製品効果を実感し、自分でも様々な製品ファンとなり、
    効果を確認し、それから、友人、知人にお勧めし始め、
    いつしか2年で約300人の会員組織が出来ました。

    さて、ここまで来ると、
    中には、私と同じようなビジネス展開をしたい、
    そういう人たちが出てきました。

    一人では、かつての私のように、
    時間がない、お金がない、人脈がない、才能もない。。。のナイナイづくし。

    様々な人生を抱えて、それでも皆、
    一生懸命、必死で生きている人たちです。

    でも、厳しい資本主義社会において、
    なかなか、底辺から這い上がることが出来ない。。。

    けれど、私のようなサポートできる存在の人と
    チームワークで組織作りをしていけば、
    「自分にも出来るんだ」と次第に自信を持ちはじめ、
    ごく普通の主婦だった方、ごく普通の会社員だった方が
    チームリーダーとして輝き始めています。

    人脈が無ければ、人脈のある人をスポンサーすればよい!
    例えば、私のようにわずか2年あまりで300人グループを作ってしまうような人もいるわけですから、
    そういう人をスポンサーすれば、自分のグループとなります。

    ちなみに、私は、長期計画では3万人グループを目指していますから!
    目下の目標は、まず1000人グループです。
    人脈がまったくなかった私が、このように活動していますので、
    人間、「よし、やるぞ!」と決めたら、不思議なことに、頭が強烈に回転し始めますし、
    運命がそのように開けてきます。

    では、具体的にどうすればよいの?
    そう疑問に思う方は、ぜひ、事業説明会にいらしてください。

    6月19日(日曜日)午後2時?午後4時まで、
    Torrance Holiday Inn HotelのExecutive Roomにて、
    ミリオネアーになる為の「事業説明会」を行います。

    お申し込みは、Cindyまで。
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net

    詳しくは、Bridge USA 6月1日号 26頁に、
    GC America LLCで、事業説明会の半頁広告が出ています。

    パート4につづく。

    Cindy Komuro
    美容と健康を科学する。。GC America LLC
    Cellular: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net


    2sweet_p01s.jpg


    http://homepage3.nifty.com/WhiteGarden/




