夢は必ず実現する。。by Cindy
最初は誰もが馬鹿にしました。それでもひたむきに努力したら。。世の中が変わりました。平凡だった私のリアルタイムのミリオネアーへの道奮戦記


現在の閲覧者数:
PROFILE
Cindy
  • Author:Cindy
  • ロサンゼルス在住のCindyです。

      でっかい夢と希望を抱いて25年前にアメリカに渡ったはずなのに、大企業での恵まれたポジション、仕事も家庭も、いつし
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • AKB48 選抜総選挙  チーム8 濵松里緒菜 頑張れ~!(05/13)
  • 希望的リフレイン AKB48 チーム8(11/24)
  • Everyday カチューシャ 茨城ひたち海浜公園(11/19)
  • (11/11)
  • AKB48 Team8 新曲「制服の羽根」 MV (11/05)
  • 新曲「制服の羽根」MV Short Ver.(11/05)
  • (10/23)
  • AKB劇場デビュー AKBDMM.comで公開 (08/12)
  • AKB劇場デビュー 「あなたとクリスマスイブ」デュエットしました。by AKB48 Team8(08/12)
  • AKB48 Team8 で大活躍! 芸人さんとのかけあいが面白い!笑ってしまう!(08/04)


  • RECENT COMMENTS
  • Matthew O(05/15)
  • なかなかね(11/03)
  • Cindy(11/15)
  • 日本の現実(04/26)
  • 情報や本舗(02/14)
  • 230まいっち(12/15)
  • John(12/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!:<% rtrackback_title>(08/13)
  • 月に50万円欲しいなあ~2:<% rtrackback_title>(06/12)


  • ARCHIVES
  • 2015年05月 (1)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年08月 (3)
  • 2010年11月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年01月 (7)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (20)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (18)
  • 2005年07月 (23)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (25)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 美容-一般 (1)
  • 健康-内臓一般 (4)
  • 自己啓発 (17)
  • ビジネス トレーニング (5)
  • ひとりごと (68)
  • 面白話題 (3)
  • 健康-目 (1)
  • 健康-コレステロール (1)
  • 健康-ダイエット (3)
  • 美容-自然化粧品 (0)
  • 美容-シャンプ-&石鹸 (1)
  • 美容-パック (0)
  • 美容-基礎化粧品 (0)
  • 健康-糖尿病 (0)
  • 健康-正しいサプリの飲み方 (4)
  • 健康-高血圧 (0)
  • 心を高める稲盛哲学 (8)
  • 健康-免疫 (5)
  • 健康-抗酸化 (3)
  • 成功者からのメッセージ (11)
  • 健康-癌 (4)
  • 逃せない耳よりニュース (9)
  • お得なキャンペーン! (0)
  • あるひとつの成功奮戦記 (69)


  • LINKS
  • Nu Skin 自然化粧品 Homepage
  • Pharmanex サプリメント Homepage
  • 盛和塾ロサンゼルス
  • jEWL(Japanese Executive Women's League)
  • 0から始めた管理人の自作PC


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ちょっと「ほくろ」なお話
    「えぇぇ、うっそぉぉぉ。。!!!!!」


    本当は、フォント36ぐらいで表現したかったのですが、
    それでは、一行に入りそうにありませんので。。。

    実は、私には、肩甲骨の部分に、
    数年前から発生した3つの「ほくろ」が、
    三角形に配置されて、直径3mmぐらい、約2mmは盛り上がって
    突如出現していたのです。

    その、手の平に納まる距離に配置された3つの「ほくろ」を、
    手で触るたび。。。。
    以前は無かった突起物が手に触れては、
    今まで無かったものが、
    自分にとってはあってはならない場所に、
    あってはならないものが居座ってしまったので、
    なんとなく、掻き毟り(かきむしり)たい衝動にかられたり。。。

    あるいは、「突然出来るようなほくろは、怖い」
    と巷で言われていることを思い出したりしては、
    ま、まさか、皮膚癌の始まりではないのか。。。?
    などと一瞬不安に陥ったり。。。
    けれど、すぐ忘れたり。。。

    それが、昨夜のこと。。。その3つの「ほくろ」のうち、
    まず、一つは、黒い色だけ残して、突起が消えていた。。。
    さらに、もう一つは、突起が、2mmではなく、1mm以下となり、
    もう、まもなく、消えてしまいそうな気配。。。

    実は、それだけではありません。

    私には、40歳を過ぎる頃から、
    顔にも「ほくろ」が出現していたのです。

    口元にひとつ、これは4年前のお話。
    でも、最初から「ほくろ」ではなかったのです。

    あの黒いほくろが、にょきにょきと、一晩で突如現れる。。。
    ではないのです。

    まず。。。ニキビのような吹き出物が出来ました。
    そして、脂肪がたまり、ぷちっと弾け。。。と、
    もう、まさにニキビ様!
    で、久しぶりのニキビなのか。。。
    ま、そのうち治るだろう。。。ぐらいにしか思っていなかった。

    と、ところがです。
    そうは問屋が卸さない!(古い表現だなぁ。。。)

    このニキビのようなものが。。。
    いつまでもじくじく。。。治りそうに無い。。。
    と思ったら、2mm大、2mm高の脂肪の塊として、
    とうとう、口元に居座ってしまったのです。

    それでも、まだ、脂肪の塊のうちは、
    ま、そのうち、どうにかなるだろう。。。
    ぐらいにしか思っていなかった。
    で、どうしても気になるなら、いつかレーザー施術でもしてもらおうと。。。

    で、忙しさに紛れている内、
    1年が経ち、2年が経ち。。。。
    すると、最初、表面に「点」のような黒い色が現れたかと思うと、
    もう、みるみる。。。脂肪の塊の表面を黒色で覆い尽くし、
    あああ、世にもおぞましい(?)「ほくろ」に変身してしまった!

    わずか、たったひとつの口元の「ほくろ」とはいえ、
    これは、本人にとっては、気になって、気になって仕方が無いものなんです。

    もう、誰も彼もから、
    口元の「ほくろ」は、チャームポイントでいいよ、
    むしろ、セクシーに見えるよ。。。などと、
    心からの、時に、口先だけかも知れない(?)慰めの言葉を
    たくさん頂いたけれど。。。

    あの素敵な女優の「篠 ひろこ」だって、
    「南野 洋子」だって、皆、口元にほくろがあるんだ!
    (ううう、女優さんと比較するとは、おこがましい!)
    そうやって、慰めつつも、ごまかしつつも、
    その後1年の日々が過ぎたのでした。

    そうしたら、1年前のこと。。。
    ううう、もう口元のみならず、
    今度は、目元に、またニキビ様のものが!
    えっ、ま、まさか。。。再び。。。と、恐れ慄いていたら、
    やっぱり。。。脂肪の塊として定着。

    とうとう。。。1年間、脂肪の塊として居座ってしまい、
    再び、時間さえ出来れば、絶対に、
    目元と口元あわせて、レーザー施術してやるぞ!と、
    決意も新ただったのです。

    だって、この目元の脂肪の塊も、
    その後数年を経て、必ずや、「ほくろ」に変わるであろうこと。。。
    妙な確信を抱いていたからです。

    今回のこの「ほくろ」!
    最初の気付きは、顔の目元の脂肪の塊からでした。

    ダウンラインの一人で、ニキビ跡がクレーター状になった方がいて、
    その美しい顔が、その顔面に広がるクレーター状のせいで、
    どこか、よく言えば憂いを秘めた、
    悪く言えば根暗なシャドウがかかってしまい、
    ううう、せっかくの美しさが、半減してしまっていた。。。

    一昨年新発売の「クリアーアクション」を使い始め、
    わずか2ヶ月の使用で、もう、みるみる肌の状態が改善し、
    クレーター跡もよりスムーズになるわ、
    シャドウ状態も無くなり、
    おまけに、肌が、透明感を取り戻し、
    抜けるように白い肌となった!

    いやね、私は、もともと、
    この脂肪の塊を。。。とまでは思っていなかったのですが、
    彼女があまりに透明感のある肌を取り戻したので、
    私も、ニキビ肌ではないものの。。。ひょっとして、
    年齢に関係なく、白い透明感のある肌が取り戻せるのではないか?と。。。
    いくつになっても、乙女心は常に切ない願いで満たされているわけです。

    そうして、クリアーアクション使用後、約一ヶ月で、
    いやぁ。。。不思議、不思議、
    目元の脂肪の塊が、それこそ過去1年も居座っていたにも関わらず、
    どんどん小さくなってきて、あの固い脂肪の芯すらもやわらかくなり、
    もう、間もなく、体内に溶け込んでいきそうな気配です。

    さらには、
    昨夜のこと。。。肩甲骨のあたりのほくろ3つのうち、
    1つは消えてしまい、2つ目までもが。。。ほぼ消えてしまいそうで、
    これは、確実に、ライフパックとティグリーンの、
    抗酸化効果!に違いありません。

    そう、「ほくろ」は、けっこう老化現象の一つであったりするのです。

    「ほくろ」の正式病名は、「色素性母斑」と言い、
    「あざ」の小さいもののことを言うのだそうです。

    そう、チャームポイントなどと言ってごまかしている「ほくろ」は、
    実は、ある意味、あまり害の無い病気のひとつだったりするわけです。

    この「ほくろ」には、「母斑細胞」という「あざ」の細胞があり、
    害の無い「ほくろ」に対して、
    害のある「メラノーマ(悪性黒色腫)」と言われるものがあります。

    この「メラノーマ(悪性黒色腫)」はどういうものかと言いますと、
    これは、体内で色素を作るメラサイトという細胞が、
    悪性化する病気であり、
    最初、見かけはよく似ているほくろ状のものですが、
    いわゆる「ほくろ(色素性母斑)」と、「メラノーマ(悪性黒色腫)」とは、
    まったく性質が違うものなんだそうです。

    そういう詳しいことを知らないが為、
    私なども、ついこの間まで、
    年齢を重ねるにつれ、突然出来たようなほくろの数々に、
    心のどこかで、突然出来るようなほくろは怖い。。。と、
    どこか不安に感じていたりしていたわけです。

    そして、現代の医学において、
    この「ほくろ(色素性母斑)」が、「メラノーマ(悪性黒色腫)」に変化する、
    ということは、まず無い。。。と考えられているそうです。

    そういう意味では、
    もし色素性母斑というあざであれば、
    ひょっとして、皮膚癌に移行するのではないか?と、
    あまり心配する必要は無いそうです。

    しかし、もしメラノーマ(悪性黒色腫)であったとしたら?

    メラノーマは、皮膚科の中でも非常に悪性な病気の一つで、
    割合に転移しやすい特徴があり、
    皮膚からリンパ節とか、あるいは、身体の中に転移しやすい、
    ちょっと怖い病気なんだそうです。

    では、素人にもわかるその見分け方は?

    まず、30歳以降に今までになかった「ほくろ」が出来てきて、
    それがどんどん大きくなっているというような時には、
    メラノーマの可能性も否定できないそうです。

    そして、大雑把な目安として、その「ほくろ」の直径が、
    7mm以上の場合は、注意が必要とのこと。
    (アメリカ皮膚科学会: American Society of Dermatologyでは、
     6mm以上の場合となっている)

    また、形としては、「ほくろ」は、だいたい丸っこい、
    あるいは楕円形ですが、
    悪性のメラトーマの場合は、ちょっとギザギザで変な形をしているとか、
    あるいは、色が段々濃くなってきたり、逆に色が薄くなってきたりとか、
    あるいは、少し色がまだらというような時は、
    悪性の可能性もあり、ぜひ、皮膚科医に見せて頂く事が推奨されます。

    さて、NSのシステム上のABCDではなく、
    「ほくろ」のABCDの基準(アメリカ皮膚科学会)というのがあり、
    御参考までに、下記させて頂きます。

    A?Asymmetry:   非対称な形態
    B?Border:    辺縁不整な形態
    C?Color:     不整でむらのある色調
    D?Diameter:   直径6mm以上

    また、インターネット検索していたら、
    「ほくろ」関連の一目でわかる写真入りのサイトがありましたので、
    御参考までに、下記添付させて頂きます。

    http://www.atopy.com/mm/mmdd3.htm

    さて、「ほくろ」というのは、
    生まれた時に全部出揃っているわけでもないそうです。

    「ほくろ」の一生というのがあって、
    生まれた時だけじゃなくても、ある年代に達すると、
    「ほくろ」が出てきて、場合によっては、
    かなりお年を召してくると、段々と色が薄くなって、
    へこんでくる場合すらあるそうですが。。。。

    ま、私の今回のケースは、
    明解に、そう、明解に!それほど、かなりお年を召しましたね。。。
    というほどには、年は召してはいない!
    ので、確実に、老化現象を緩めてくれる抗酸化効果のある、
    ライフパックとティグリーンの摂取お陰だと、確信しています。
    (それも。。。わずか半年の摂取)

    そう、私の肌年齢は、確実に若返っているのです!

    最近、時の流れに応じて。。。
    やけに、お肌の「シミ」やら「ほくろ」やら「いぼ」やらが
    突然出現して気になり始めた方、
    わずか、数ヶ月で、ひょっとしたら、私のように。。。

    さぁて、あなたも、若返りたい?
    それとも、老け込みたい?

    Cindy Komuro
    美容・健康と心を科学する。。GC America LLC
    Cellualr: (310) 634-7070
    e-mail: gcamerica@verizon.net
    20051219172735.jpg


    【2005/12/25 00:05】 美容-一般 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



